※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bell
妊娠・出産

家の病院から2時間離れた大学病院に転院し、洗濯に困っています。コインランドリーを利用し、3-4日に1回洗濯する予定です。下着などは手洗いも考えています。皆さんはどうしていますか?

家の近くの病院から、車で2時間の大学病院に転院になりました。
そのため、家族に洗濯をお願いすることができません。
コインランドリーをつかうのですが、毎日使うのも勿体なくて
3-4日に1回でいいかなって思っています。
下着屋インナーなどの薄手のものは、洗剤もあるので
手洗いでいいかなとも思っています。
皆さんどうされていますか?

コメント

jasmine

タオル、下着、パジャマそれぞれ3~4枚持って行って2日に1度洗濯してました。

• bell

bell

洗濯から乾燥までしていましたか?部屋干しにしましたか?

• 2月4日
  • jasmine

jasmine

乾燥までしてました。タオルだけ汚れたときとかは手洗いして部屋に干してました。

• 2月4日
  • bell

bell

ありがとうございます!

• 2月4日
はじめてのママリ

大学病院で産んだときは2日に1回洗濯してました!
個室なら部屋干ししたり、手洗いする場所ありますが大部屋なら難しいので全部洗濯機で乾燥までが良いと思います><

• bell

bell

空いてなくて個室だし、着替えも多めに持ってきたので、3日に一回くらいの洗濯のペースにしようかなって思います!ありがとうございます!

• 2月4日