コメント
なめこ
72時間以内なので時間的には間に合うと思いますが、時間が経つごとにだんだん効き目もなくなります💦
私も翌日行けなくて、35時間後くらいに飲んだのですが妊娠してしまって…それが6歳の今の子です😅
もう結構時間経ってしまってるので、絶対安心とは言えないかなとは思います😣
授乳も24時間は無理だと友達が言ってました💦
なめこ
72時間以内なので時間的には間に合うと思いますが、時間が経つごとにだんだん効き目もなくなります💦
私も翌日行けなくて、35時間後くらいに飲んだのですが妊娠してしまって…それが6歳の今の子です😅
もう結構時間経ってしまってるので、絶対安心とは言えないかなとは思います😣
授乳も24時間は無理だと友達が言ってました💦
「産後」に関する質問
数年前、友人が産後2ヶ月で旦那に酷い事をされて顔も見たくないほど嫌いになり離婚しました。 その時の私はまだ子供がいなかったので、そんなに嫌いになった人との子供って可愛いのかなと思っていました。 私もその後子…
子供の名前についてです 苗字11画8画で、名前2画9画9画をつけました 人格が10地格が20で悪いのですが、旧字で見ると良かったのでその名前でつけたのですが・・・ 旧字でみたのが何を間違えたか、産後ボケで違っていたみたい…
産後、退院してからの授乳用に椅子とかソファとかあった方が楽ですかね? 今家にはソファとか、高さのある椅子がダイニングテーブル以外ないです。 お股も腰も痛いだろうし、 床にベターって座って背もたれもない、立ち…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ママリ
貰いに行きました!!
先生にも48時間以内が理想と言われましたが35時間でも妊娠はするんですね!
もちろんいつ飲んでも100%ではないのはわかってるんですが🥲
ありがとうございます✨
ママリ
度々すいません💦
失礼を承知で伺いたいのですが、アフターピルを飲んだ後の妊娠でもお子さんには何も影響出ていませんか🥲?
なめこ
奇形とかは全然ないですよ!
元気に生まれました😊
ただ、ちょっとADHDっぽいです💦グレーって感じですが😅小学校普通学級には通ってて今は普通に出来てます✨
こればっかりは薬のせいなのか関係は分からないですけどね😅
まぁ1番は薬の効果がありますように!☺️
ママリ
そうなんですね!!
お答え頂きありがとうございます✨