※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
子育て・グッズ

ムーニーとメリーズ、どちらがオーガニックで匂いが気にならないか比較したいです。

ムーニーのナチュラルムーニーとメリーズのファーストプレミアムどちらが良いと思いますか?🤔
今普通のメリーズ使ってておむつかぶれがすごくオーガニックに変えようと思ってます。
匂いが気にならないメリーズがいいのですがムーニーの匂いはどうですか?🤔
パンパースは匂いが気になり使えなかったです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

肌触りはナチュラルムーニーが私は好きです

上の子下の子共に謎にナチュラルムーニーかぶれました

匂いはボスのやつに突っ込むのでよく分かりません、、

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

コメントありがとうございます😊
    あ!匂いとは付けてる時のおしっこ臭い匂いです💦
    捨てる時は私もBOSに入れます!

• 2月3日
ままり

ずっとナチュラルムーニーを使っています!匂い全然気にならないですよ😊

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

装着してる時の匂いが気になるのがとても嫌でずっとメリーズ使ってましたがムーニーはどうかなと気になりました!

• 2月3日
  • ままり

ままり

ニオイって、おしっこのニオイのことですね!うちはタプタプになるまで替えないので、においします😅ただ鼻を押しつけるとにおいがわかる程度で、ぷーんとにおってくることはないです!

• 2月3日
  • ぶーちゃん

ぶーちゃん

ぷーんっと匂ってくることがなかったら全然大丈夫です🙆‍♀️
    パンパースがとても臭くて産院でもらって使ってないです😅

• 2月3日

どっちも使ったことありますが、ナチュラルムーニーの方が断然質感がいいです☺️
ファーストプレミアムも悪くないんですけど…普通のムーニーくらいの柔らかさでそこまでオーガニック!って感じではないです💦
普通のメリーズに比べれば、という感じです。
ナチュラルムーニーは新生児から半年まで使っててかぶれたことがなく、半年からは普通のムーニーにしてて今肌荒れしてるのでまたナチュラルムーニーに戻してます😊
匂いは普通のムーニーもナチュラルムーニーも私は気にならないです✨
パンパースは吸水量少なくて漏れるし私も苦手です💦
色々オムツ使ったけど私的にはムーニーシリーズなら間違いないって感じです😂
よくおむつかぶれするなら、お尻ふきも炎症を押さえたり修復できるアラントインという成分が入っているDr.Heartっていうのにすると予防もできるのでおすすめです!

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

なるほど!メリーズ少し小さめなのかムチムチの娘にはもしかしたらムーニーが合うのかなと🤣
    明日速攻買いに行ってきます😍
    よくおむつかぶれはしなくサイズアップでファーストプレミアムから普通のメリーズに戻したら腰回りだけかぶれてしまって💦

• 2月3日