※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
non
妊活

排卵検査薬で陽性→陰性のパターンで排卵しているか不安。生理来ず、妊娠検査薬は陰性。排卵しているか確認できず。

ドゥーテストの排卵検査薬で、強陽性にはならなかったけど、左右同じ濃さの陽性→陰性でちゃんと排卵してたよって方いますかー?

17日前に同じ濃さの陽性が1日続き、次の日の朝に陰性なってました。

そこから今まだ生理が来ず、妊娠検査薬は陰性。
排卵検査薬を昨日したらまたも同じ濃さで陽性、そして今日の夕方あたりに陰性になりました。

どちらも排卵していないのか、強陽性は出ていないけどどちらかでちゃんとした排卵してるのか、謎で仕方ありません💦

コメント

ちむちむ

初めまして☺️
前回の排卵が強陽性にならないでも排卵していました😊‼️
病院へ通院しているので、排卵しているのは確認しています♫

• non

non

コメントありがとうございます^ ^
    強陽性までいかなくても陽性にさえちゃんとなっていれば排卵する可能性はあるってことですね♡
    結局今朝生理がきたので、一昨日の陽性は謎でしたが、今後の参考になりました😊

• 2月4日