※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

前にも相談させていただきました。主人が転職予定の会社の最終面接があ…

前にも相談させていただきました。
主人が転職予定の会社の最終面接があり
明日東京の本社へ向かうようです。

ただでさえ地方のこちらでも1日1000人以上出ている地域で他人事ではないのに2万人超えてる東京に…0歳児がいるので怖くてたまりません。

面接が16時ごろらしく帰れるとは思うのですが頑なに日帰りは嫌がります…💭
嫌なのは往復の移動時間が長いから面倒と言ってましたがおそらく東京の友人と会って飲みに行きたいんだと思います。
寄り道せずに早く帰ってきて、飲むならせめてホテルか最悪友人の家でと伝えましたが多分お店に行くと思います…

イライラが止まりません。
日帰りができないのなら仕方ないけどなんで外に飲みに行く思考になるんだろう?
実家にしばらく帰りたいけど実家は遠く明後日保育園の用事があるので帰れません。
さすがに外に飲みに行くのはやめてもらえないかとと言いましたが、たまにしか会えない友人と一緒に羽を伸ばすのも許されないのかと…

主人は基本マスクはするけど外出先から帰っても先に上着を脱いでから手洗いするので…こういう人がコロナを広めるんですかね…
コロナが落ち着くまで待てないのかもしれないけど嫁と子供をリスクに晒すことになっても飲みに行きたいんですかね。呆れます。

文章ぐちゃぐちゃですみません

コメント

えいこ

小さい子いるのにやめて欲しいですよね😭旦那さん、帰ってこないで義父母の家とか行ってもらったらどうですか?💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お店でも感染対策してるしアクリル板してるからいーじゃんとか言われました💦

義実家が隣県で頼れない状況で😭
    最悪うちの実家に帰って保育園の用事だけこちらに帰ってくることも考えましたが明後日には帰ってくるので意味ないかなーとか💦

• 2月3日
  • えいこ

えいこ

普段の勤務地も東京ですか?それなら感覚麻痺しちゃうのも分からなくもないですが、それでもさすがにこの波真っ只中で飲みに行くのはなぁと思っちゃいますよね😭

そうなんですね😭
    外に泊まらせるにもお金かかるし、私ならキレて車に泊まらせるか使ってない子供部屋があるのでそこに隔離します😂

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえ、地元です💦
    転職活動中で最終まで進めたのですが最終が東京本社での面接になって💦
    なんで今?って感じです😭
    転職エージェントにも面接の延期はできないか聞いたようですが、出来るかもしれないけど他の人に採用が決まる可能性が…とのことだったので延期したくないようで💭

ほんとに、キレながら飲みはありえない!といいましたが💭
    ほんと車に隔離してやりたいです😭

• 2月3日