※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
その他の疑問

勢いで書くんですけど、季節の節目のイベント事で疎遠にしてる義母さん…

勢いで書くんですけど、季節の節目のイベント事で疎遠にしてる義母さんからメールがくる(色々あって私が嫌いなのも知ってる)
今日も「今日は節分ですね、恵方巻きは食べましたか?」という文章とまたねというスタンプを送ってきました。
しかも同じ文章を私と旦那に😓
一緒に住んでるのに同じ文章を両方に送るか?と思ってしまうし忘れた頃にそのメールで思い出してしまうのが本当に嫌です……💦
共感してくれる人はいませんか……??

コメント

はじめてのママリ

わかりますー!
うちしょっちゅう来ますよ!夫には送らないのに私にだけ😔💭

前は2〜3日おきにメール来てました。元気?って