※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ISOFIX対応のジュニアシートを探しています。リクライニング機能がある商品の使用感や金額を教えてください。

ISOFIX対応のジュニアシートを探しています!😃
物によってはリクライニングが出来るみたいですが、使っている方がいたら使用感など教えてください🙌
商品名、おおよその金額など分かったら助かります✨

コメント

ママリ

楽天でISOFIXの10000円くらいの安いジュニアシート買いましたが、リクライニングできなくて、車で寝る時苦しそうです😅
車で遠出したりする予定があったり、車で良く寝ちゃう子ならリクライニングあった方がいいと思います!
それ以外はシートベルトもはめやすいし値段にしてはしっかりしてていい商品でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    リクライニングがある方がいいんですね😃
    なかなかISOFIX対応でリクライニングが見つけられなくて💦
    何かご存じですか?

• 2月3日
  • ママリ

ママリ

楽天にはこんなのありました!
    娘さん2歳7ヶ月なら3歳から使えるこんなのよさそうですね!
    私の娘は2人目の関係で2歳から乗れるものを探していて、なるべく値段も抑えたかったのでこれで妥協しました😂

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

探してくださってありがとうございます😊我が家もこれを検討してみます!

• 2月4日