※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わっふる
子育て・グッズ

ミルクやお茶を飲ませても、足や手が冷たいままで心配です。1000mlのミルクを飲んでいるが、離乳食はまだ。おしっこが水下痢のせいで出ているか不明。明日病院に連れて行く予定ですが、脱水症状か心配です。

ミルクもお茶もひたすら飲ませてましたが
足も手も冷たいままです😭!!
ミルクもお茶もしっかり飲んでます😭
ミルクは1000ml 飲みました 離乳食はあげてないです
おしっこも水下痢のせいで出てるかわからずで
明日病院もう一度連れてこうと思ってますが
やっぱり脱水ですよね😭??

コメント

K

息子が脱水が心配で病院行った時に脱水の判断をお医者さんに教えてもらったのですが、唇が乾いてカサカサになったり皮膚に現れる場合は脱水状態らしいです!とりあえず水分とれているならいまは大丈夫かもしれませんが病院入った方がよさそうですね(><)

脱水心配なので点滴してもらえないですか?とお医者さんに伝えて点滴してもらえたら安心できますよね(^^)

• わっふる

わっふる

唇はカサカサだったんですけど
    自分で水分取れてるし元気だしなあと言われて
    入院(点滴)まではいかないかもと言われました😭
    今日の朝もおしっこ確認する前に水下痢してしまったので確認できずで、青いラインが一応上の方から濡れていたので少し様子みたいと思います😭

• 2月4日