※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の希望はくすみピンクのランドセル。派手なピンクはNG。どこのブランドで買えるか知りたい。

今年ランドセルを買う予定です!
娘の希望はピンクで、去年なんとなくランドセルコーナーをチラ見したら可愛いくすみピンクがあったのでそんな感じのを探そうと思っています。
天使の羽とか、フィットちゃんはチラッとサイト見たけど派手なピンクしかなくて高学年には厳しそう🤣
くすみピンクのランドセル買った方いませんか?
どこのブランドで買えたか知りたいです!

コメント

deleted user

我が家は来年です。リリコや土屋鞄の女の子ブランドがかわいいですよ。

moony mama

我が家も今年購入です。
今日、土屋鞄のカタログ届きましたけど、くすみピンクありましたよ。
ただ、A4ファイルが入れにくいという話を先輩ママから聞いているので、実物確認した方が良いと思います😊