※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ラッキーテストの妊娠検査薬で検査した結果、薄ら線が見えるが薄いか心配です。経験者のアドバイスをお願いします。

ラッキーテストの妊娠検査薬で検査しました…生理予定日3日前、排卵日は2/23だと思います😓
薄ら線が見えるような気がするのですが、薄すぎるでしょうか…💦
ラッキーテストで検査した方教えていただけると嬉しいです😫

コメント

★☆

見えますね💕
ラッキーテストの妊娠検査薬感度悪いのでこれだけ出てたら多分妊娠されてると思います🙆‍♀️
もし排卵検査薬お持ちでしたらそちらで検査してみて下さい!
排卵検査薬のがはっきり反応します笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️今排卵検査薬をやってみました。不思議なことに陽性反応がでました💦

• 2月3日
  • ★☆

★☆

妊娠されてると思いますよ💕
    海外製のは悪く言うといい加減な作りで、排卵時に出るホルモンと妊娠時に出るホルモンが似ているらしいのですがそれを区別できないみたいで排卵検査薬も反応するみたいです!

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございました♡
    また、排卵検査薬についてもおしえていただきありがとうございます🥺

• 2月3日
るるる

おめでとうございます❣️
海外製の検査薬めちゃくちゃ薄かったです。。
不安になりますよね、日本の使うとちゃんと出ると思うので、日本製を、使って安心されるといいと思います❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊薄かったと聞いて少し期待が持てました…
    明日日本製のものを買って検査しようと思います🥺

• 2月3日
はじめてのママリ🔰

線見えますよ!💕
ラッキーテストは陽性反応でも薄く出ます!これは朝一の尿ですか?
上の方もおっしゃってますが、生理予定3日前なら日本製でもすでに反応出ますので明日試してみてもいいかもですね☺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これは1時間くらい前なので20時くらいの尿での検査です…🥺
    明日日本製で試してみようと思います!
    ありがとうございます😭

• 2月3日
あや

私も同じ感じなので気になるので、良ければその後も教えて頂きたいです🥺🧡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなってしまいすみません…😰昨日日本製の妊娠検査薬をしたところ、終了線より少し薄いくらいで、陽性反応がでました😳

• 2月5日