※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

こどもチャレンジについての質問です。3月号は3月1日に届きますか?

こどもチャレンジやっている方教えてください。
1月にこどもチャレンジぽけっととこどもチャレンジEnglishを申し込んで、数日後にぽけっとの2月号とEnglishの1月号が届きました。
2月1日に3月号が届くのかなと思っていたのですが、3月号が届くのは3月1日ですか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

Twitterとか見てたら届くタイミングは結構バラつきがあるみたいです!娘のは毎月月末に届きます(1/31に2月号が届きました)😃←届くの遅い方だと思います。
Englishも一時期やってたのですがこれは届くタイミング忘れてしまいました💦

げっそー

普通のちゃれんじは25日前後に次号が届いてます!
英語はわからないですが2ヶ月ごとに届くみたいなので2月末に3月号かな?と思いました🤔

はじめてのママリ🔰

お二人ともコメントありがとうございます!初回の2月号が通常より早く届いてたんですね☺️解決しました!