※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sou
妊娠・出産

節分で豆まきをした後、大豆を食べたらつわりが軽減されました。同じ経験の方いますか?明日からの主食は大豆かな…

絶賛2人目つわり中でゲロゲロ吐いてたのですが…
今日は節分ということで旦那と息子と豆まきした後に、大豆食べたら嘘みたいに吐き気がなくなったんです😂✨
えー!そんなことあるの!?!と今半信半疑ですが…笑
同じような人いますか??😂笑
明日からの主食は大豆かな……🙂💭

コメント

大豆パワー凄いですね!笑
主食が大豆で、飲み物豆乳、納豆のフルお豆さんで悪阻おさまりそうですかね☺️笑

• sou

sou

私も正直また吐くだろうな〜と思って食べたのですが、思いの外イケてて大豆パワー恐るべしです😂
    フルお豆さん笑いましたww最高です🤣❤️w 豆好きな子が生まれるかもです😆笑

• 2月3日

退会ユーザー

souさんからsoyさんに改名する日も近いかもですね😂笑
    上のお子さんがいる中の悪阻大変だとは思いますが応援しています📣

• 2月3日
  • sou

sou

soyさんはIPPONです凄すぎ🤣🤣🤣笑
    お豆の効力切れてきて吐き気ぶり返してたんですが元気出ました🥺💗ありがとうございます♡
    またお優しい言葉に感謝です😣💕はじめてのママリさんも体調等気をつけてくださいね♡

• 2月3日