※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かきごおり
子育て・グッズ

2020年生まれの子どもの七五三はいつ行うべきか悩んでいます。10月生まれなので、今年か来年か迷っています。

2020年うまれのお子さんがおられる方七五三はいつされますか?今年?来年?😶
10月生まれなので悩みどころで💦私の母とかは今年じゃないの?ってかんじです💦

コメント

もちもち

え!普通に来年する予定だったんですが…
今年なんですか😱😱

• かきごおり

かきごおり

コメントありがとうございます😊
    数えだと今年みたいで、今年でも来年でもいいみたいです😍

• 2月3日

来年します😊

• かきごおり

かきごおり

やっぱり来年がいいですよね😂めっちゃなんとなくですが😭

• 2月3日
はじめてのママリ🔰

学年が違いますが、10月生まれです。私はスタジオ大好きでよく行くのですが、2歳0ヶ月の七五三撮影は衣装のサイズもヘアセットも厳しいので3歳の誕生日当日に七五三しました。

• かきごおり

かきごおり

同じ10月生まれの方からのコメント助かります!
    数えでやる!みたいな両家なので説得がめんどくさそうです🥲
    やっぱり3歳の方がいいですよね🥲めっちゃ個人的にですけど🥺

• 2月6日