※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓆉‎
妊活

今周期はじめてクロミッドを飲み始め、今日D14だったため、病院で卵胞チ…

今周期はじめてクロミッドを飲み始め、
今日D14だったため、病院で
卵胞チェックしてもらったら、
左側が約27mmでもしかしたら排卵したかも…💦
右側が左側よりは小さいけどこれから排卵するかもね!
と言われました!

排卵したかも!と言われた日のタイミングで
授かれた方いらっしゃいますか?

また、卵胞の大きさで27mm
って大きいのでしょうか?
小さい方なのでしょうか?😅

コメント

うめりん

排卵の目安が20ミリ程度と言われたので大きいと思いますよ☺️

  • 𓆉‎

    𓆉‎

    目安が20ミリなんですね(◎_◎;)
    結構な大きさなんですね…😂
    左側の卵胞さん…💦

    • 2月3日