※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
家族・旦那

去年の1月から家庭内別居、5月から実家に子供連れて戻り別居してます。…

去年の1月から家庭内別居、5月から実家に子供連れて戻り別居してます。
その間離婚しろ等言われ離婚届も出すだけの状態になりましたが持家や養育費で調停しましたがそもそも離婚しないと言われ6回目の調停で不成立になりました。
これから書類用意して訴訟起こしますが別居期間短くて離婚できるのでしょうか?弁護士さんの方には離婚届も出す状態であるしLINEのやりとり見てると調停申し立てする前までは離婚しろ等相手側にも離婚する意思があったんだから大丈夫と言われました。
ですが嫌がらせかの様に調停では離婚しないの一点張りだったので正直不安です…
結婚して5年目?になりますが半分以上は家庭内別居状態や戻ったりの繰り返しです。
気に食わないことがあると仕事から戻って引きこもって半年とか子供の顔も見ず普通に過ごす様な人です。

コメント