※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

美容室やネイルが好きでオシャレな方の世帯年収を知りたいです。ジムにも通っているようです。現実的な年収が知りたいです。

それなりに美容室もいけたり、ネイルもできて、オシャレがすきで、ブランドでなくても服は満足するくらいにはかえてるって方の、世帯年収知りたいです😊
上記に加えて、ジムいってますよーとか😆

2000万とかだと私ならハイブランドとか全然買えちゃうイメージがあるので、出来れば現実的なものだと嬉しいです😍

コメント

すせ

1200万です。
子供1人だと余裕です。
貯金もそこそこできます。

• ママリ

ママリ

1200万!ありがとうございます😍

• 2月3日
みぃー

主人の年収が1200万です。
贅沢はしませんご、美容院もマッサージも躊躇なく行けます!
子供2人の服はファミリアが好きなのでよく買ってます!西松屋などでは買ったことないです。
自分の服はブランドも買うし、ユニクロも買うって感じです😊

世帯年収1600万の時はできていました!
ネイルもまつえくも通えて服も好きな時に買えていました。
今私が仕事辞めて世帯年収1200まで下がりネイルもまつえくもやめ(コロナもあり)、服も買いすぎないようにしています。
夫は気にしなくて良いと言いますが収入減ったし、自分の収入じゃないと好き放題できないっていうのもありますね😅

• ママリ

ママリ

1200万でもやはり自分が働いてないと買えないって気持ちはあるんですね🥲ありがとうございます!

• 2月3日
はじめてのママリ🔰

世帯年収およそ900万円ですが、それなりに美容室も行ってましたし、服も好きな時に買ってましたよ〜!ネイルやマツエクなどは仕事の都合で禁止なのでしたことないですが、ブランドのバッグや小物をたまに購入したりもしてましたし、デパコス大好きなので、気になったものや欲しいものはすぐ買ってました😚
旅行やおでかけもそれなりにしてました🤔

今はコロナで出かけたり、美容室も最低限、おでかけもままならないですが😭

• ママリ

ママリ

900万!現実的で私の夢見る範囲って感じです😂ありがとうございます!一生懸命働きます!

• 2月3日

一馬力で1,200万くらいでおそらくママリさんの言ってるような暮らしをしてます🤗✨

ちょこ

うちは1500万弱ですが
ハイブランドぽんぽん買ったり贅沢なんて全然してません🙅‍♀️
毎月の支払いも多いし子どもにはおもちゃや洋服でお金はちょっとかけてますが自分の洋服なんてセールで買ってばっかです😅

らら

我が家は世帯年収400〜430万くらいですがネイルもしてるし美容院は2〜3ヶ月に1回行ってます
あとはスキンケアは高いの使ってます

正直住んでる地域とどこにお金をかけたいかでかなり変わってくる話だと思います🤔
我が家なら世帯年収1000万までいけば服ももっと満足に買えるだろうなー!!って感じです👌
1500万あったらブランド物も買えるくらいです✨(私の両親がそんな感じです)

世帯年収2000万
多分書かれている生活は貯金しなくて良いなら出来ますよ😅
ブランドものに興味ないし、医療職だからネイルも出来ないので美容にかけるお金もほぼないですけどね、、、。ジムは子供産まれる前は行ってました✨

ポポラス

世帯年収1000万です。
夫は医療脱毛通ってますね🤣
服は子どもの買ってる方が楽しいのであんまり買ってないです、太ったら自分の買うの楽しくなくて😂
お金よりも時間ができたら、ホットヨガ通いたいです💡
美容院は2〜3ヶ月に1回ですね。夏場はハネやすいので1ヶ月半くらいの時もあります💨

2000万とかの年収層は子供の教育費を数千万単位でかける方もいらっしゃるでしょうし、ブランド物はあまり買わなそうだなーと個人的には思います😌

ママリ

私は小遣い4万円と、
年2回計20万円の小遣いで、合わせて68万円が年間の小遣いです😊

毎月のジム(福利厚生で安いです)、ヨガ、ネイル、美容室(2ヶ月に1回)、服はいいものを年に1〜2着投入。

私自身の年収で1,080万円です‼︎夫も同じくらい。

因みに、ハイブランドは買えません〜🤣🤣🤣

はじめてのママリ🔰

1500万(1100+400)です。

美容室、ネイル、マツエク
は行けますが、洋服は全然買えないです。
一着1-3万くらいなので、シーズンに少し程度です。

ママリ

まとめてすみません!みなさんありがとうございます!ベストアンサーは私の気持ちを汲み取ってくださったみぃーさんにしました😍個人的にはやはり1200万がボーダーラインかな?と😆

お仕事頑張ります😍