※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん♪
ファッション・コスメ

今妊娠中なんですが服に困ってます(´ºωº`)一時的なものなので上の子の…

いつもお世話になります(´∀`)
今妊娠中なんですが
服に困ってます(´ºωº`)
一時的なものなので
上の子のときに買った妊婦服で
賄えたらいんですが
数量がないため
買いたさないとなぁーとは
思うんですが
あまりお金もかけたくないしなぁー
ってので悩んでます(泣)
みなさんどうされてたか
アドバイスお願いします🙇⤵

コメント

あやまる☆

私は8ヶ月になりますが妊婦服買ってません!今の時期でしたらニットロングワンピ、スエット生地のロングスカート、サイズをワンサイズあげなくても着れるようなニットなど妊娠してなくても使えるようなものを買ってます♪

くるみトースト

私はゆったりした普通の服を何着か買っただけで、マタニティウェアなどはデニム1本しか買いませんでしたよー!
元々持ってた服で賄えました。
ウエストゴムで伸びるのでユニクロのイージースカンツ大活躍でした♪

ポビ

32週まで仕事をしてました。
私服だったのですが接客販売業のため余りにもカジュアルなのは避けてました。
そうすると私服と仕事着が全然違うので高いマタニティ服は買えず…
下はさすがに3本程度買いましたがニッセンの安いものです。
上は仕事着ではユニクロ等のちょっと綺麗めな裾がふんわりしたチュニックブラウスにカーディガンや、無地で生地が化繊系のワンピースでやり過ごしてました。

今は産休からの1年育休の予定なのでカジュアルなのを買ってます。
それこそ産後も着られるようにシャツワンピとかニットワンピとかですかねー。母乳であれば前がボタンやジッパーなどで開くタイプのが良いみたいです。
マタニティ服とか授乳服とかって、何だかふんわりひらひらラブリーな感じのデザインが多くて買ってません…カジュアルでも格好いいのは高いし!(笑)

産後も着られるか、自分の趣味に合うか、それからやっぱり価格を重視して買ってます。

産後も着れるようにゆったりめのワンピ買ってます(*'ω'*)
マタニティ服は安売りしてた一着のみと3coinsでマタニティタイツを買いました★