※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココピー
妊活

不妊治療中で、卵胞チェックで2つの卵胞が確認。排卵チェッカーは陽性。高温期何日目か不明で、生理予定日はいつか不明。

現在不妊治療中で、生理も不順なので周期もバラバラです。レトロゾールを使って、時々注射も使って排卵誘発してます。
今は、生理が来るか来ないかを待っている状態です。
12日に卵胞チェックに行き、14ミリと17ミリの2つの卵胞が確認できました。
15日、16日に排卵チェッカーをし陽性に出ました。
排卵痛なのかはよくわかりませんが、15日の夜に少し下腹部痛がありました。
その後基礎体温が緩やかに高温期になりましたが、現在高温期何日目になるのかわかりません。
生理予定日はいつになるのでしょうか?

コメント

排卵日のつぎの日からが高温期ということになるみたいです^ ^
なので、15日が排卵日とすると高温期14日目になりますね★

• ココピー

ココピー

ありがとうございます。体温がいつもはもう少し急に上がるのですが、少しずつなのでいつから数えれば良いかわかりませんでした。
    生理が来るかドキドキです。
    ありがとうございました。

• 10月30日

退会ユーザー

私もこの前同じようにわからなくて、違うアプリで質問したばかりでした(^-^;
    生理くるかドキドキですね‼︎
    ココピーさんが妊娠できていますように♡

• 10月30日
  • ココピー

ココピー

そうだったんですね!
    分からなくなりますよね。
    毎朝基礎体温測るのもドキドキで、高温期が続いてるのに安心しています。
    でも、もう生理予定日ぐらいなので、検査薬もしたいのですが怖くてできません(><)
    ありがとうございます。

• 10月30日