※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ファッション・コスメ

産後、そばかす?しみ?ができました😭レーザー治療する場合、何回くらい通…

産後、そばかす?しみ?ができました😭
レーザー治療する場合、何回くらい通い、いくらくらいかかると思いますか?
大きくはなく、色も濃くはないですが、目の下にポツポツ…と複数あります。
レーザー治療って、1箇所照射で◯◯万円というイメージなのですが、小さいのが複数ある場合、どのくらい料金かかるんでしょうか?😭

レーザー治療された方、どんなところで(美容皮膚科?エステサロン?)、何回くらい、いくらかかったか、教えてください🙇‍♀️

コメント

deleted user

答えになってませんが、妊娠中私も目の下の頬骨より上のところにうっすら出来ましたが、産後にクリームなど塗ったら消えましたよ😗

  • まま

    まま

    妊娠中はできなかったんですが、産後数ヶ月経ってからできました😱😭
    どんなクリームを使いましたか??

    • 2月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    遅れて申し訳ないです。
    これです!普通のやつではなく、プレミアム!の方を使ってみてください!別サイトやSNSでも評判いいので個人差あると思いますが、おススメです🤍

    • 2月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あと、オバジというやつも私は使った事ないですが良いらしいですっ🤍

    • 2月4日
  • まま

    まま

    ありがとうございます😭
    試してみます!

    • 2月5日
ママリん

皮膚整形外科に行きました!
数ミリで1万くらいだったと思います!

母にも誕生日プレゼントにシミ取りプレゼントしました!笑
母は、目の下のところのシミ(点々系のシミ)も合わせて同じくらいで取れますよ☺️って言われたって言ってました!

電話予約してて、当日に取るって1週間後にみせにいく感じでした!

私はそこで取る前は、個人のクリニックみたいなところに行って、肌に優しいレーザーみたいなのしてましたが、全然取れなくて、お金もかかってやめました😂

  • まま

    まま

    お母さんの点々系のシミは、全部とるのに1万くらいでしたか?😭

    施術後は、しばらくカサブタになったりするんですか?

    • 2月3日
  • ママリん

    ママリん

    まだ行ってないですけど、1週間の経過観察で行った時は、1万もかからんかなって言われたって言ってました🙋‍♀️

    しばらくかさぶたになって、自然とかさぶたが取れるのを待ってたら、無くなりました!
    あんなエステサロンみたいなところで3万くらい使って時間もかかって取れなかったのに、1万でこんなに綺麗になるなら、はやくこっちでやればよかったと思いました😂

    母も私もですが、はやくやればよかったって、シミ取った人はみんな言います😂

    • 2月3日
  • まま

    まま

    ソバカスとる時は、エステサロンとかじゃなくて病院行きます!😭
    化粧で隠したりするのもめんどくさいですしね😭早くなくしたいー😭

    • 2月3日
ふっ

めちゃくちゃ出たし、めちゃくちゃ大きいのもできました!!
極端な話、キリンのような顔になりました、、、が!!!
シミクリームなど、少し丁寧にちゃんと、ケアしてるうちに
無くなったんです!!!
もともとあったシミは消えてないけど、産後に出来たのは、1年ちょい、かかったけど消えました!!!肝斑とゆう名前だと産科の先生は、言ってました!肝斑なら皮膚科のレーザー対象にわたしの近所ではならなかったので、治療はしてません!クリームやシミに特化したパックなどで乗り切りましたっ!

  • まま

    まま

    キリン!?笑
    消えたの凄いですね!✨
    クリームやパックの名前って覚えてますか?😭
    市販のものですか??

    • 2月3日
  • ふっ

    ふっ

    ぎゃあ〜!いまになりごめんなさい!どこにでもあるシミケンシンを、最初塗ってたんですけど、いまいちでして。品物のせいではなく、短期間ではさすがにだったと思うんですが。で、ヒト幹細胞て知ってますか?それが入った化粧水に切りかえたんです!お値段はそれなりにするんですけど、、レーザーとか考えるとまだいいかなと。そしたらですね、すぐではないけど
    数ヶ月で、あれ????薄くなってきなって実感しました!で、今は、消えております!!!!!

    • 2月8日
  • まま

    まま

    ソバカスだと思ってましたが、私の顔にできたのも、おそらく肝斑だと思います😭
    消える可能性があるのですね✨希望が出てきました😭✨
    ヒト幹細胞ですか🤔調べると色々な商品が出てきますが、お高いものを使った方がいいですよね😂
    化粧水の商品名は覚えていらっしゃいますか?

    • 2月8日
deleted user

私は1cm✖️1cmぐらいのシミでエステサロンでレーザー治療しましたが、3mm×3mmで6000円/回で6回行きましたがまだ消えてないです💦
目頭の下だったので皮膚も薄いですしかなり痛いです😭
みなさんクリーム塗って消えたとコメントしてますし私もきになります🥺

  • まま

    まま

    レーザーやっても消えないんですね😱
    色白なほうなので、薄い色のソバカスでも気になります(;_;)
    クリームで消えれば最高なんですが…

    • 2月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    何回か繰り返さないと徐々にしか薄くならなくて💦
    痛いのとお金が嵩むのでやめましたが😭
    私も色白なほうなのでシミそばかすが目立つんですよね😭

    • 2月3日