※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

健診で逆子と言われ続け、心配しています。このまま戻るでしょうか?逆子の位置が好きだと戻らない?

健診で毎回逆子と言われていて胎動もずっと下の方?で感じるので常に逆子だと思います。
まだ大丈夫!とは言われてますがほんとに戻るんでしょうか😭😭この位置が好きとかだったら戻らないですよね?😂💦💦

コメント

ままり

まだ24週なら全っ然気にしなくても
いいですよ🙂!戻ったとしても、
まだくるくる回るので😊

• ママ

ママ

ありがとうございます!😭
    1人目の時逆子って言われたこと1回もなかったので不安になってました😭😭
    戻ってくれることを願います🥲🙏

• 2月3日
はじめてのママリ

私も何回も逆子になっては戻っての繰り返しですよ〜😅
逆子体操も余計お腹張るから、特に何もしなくていいって言われました汗

• ママ

ママ

ありがとうございます!
    同じ方いて安心です🥲🥲逆子自然に治るといいですよね😭

• 2月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

娘の時はなかったんですが、初めて逆子って言われたときマジで焦りました😩胎動凄いしきっとすごいクルクル回ってるんでしょうね笑笑

• 2月3日
  • ママ

ママ

焦りますよね😂😂
    私も胎動すごいです、、😂私も男の子予定なんですが娘の時より全然激しくてびっくりしてます😂

• 2月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとですよね!やっぱり男女で胎動違うもんなんですかね笑
    娘の時ですら胎動激しいな〜て思ってて産まれてからも活発な子に育ってるので2人目は大人しい子が良かったんですが😂😂😂
    毎日痛いです笑

• 2月3日
ぱんまん

私はずーーーっと逆子で治らず帝王切開でした(笑)
治った時ある??って感じでずっと下の方で胎動感じてました(笑)