※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぺん
サプリ・健康

福島県郡山市で、頭痛に親身になってくれるお医者様または、とても良い…

福島県郡山市で、頭痛に親身になってくれるお医者様または、とても良いと評判の病院をご存知な方!!お願いです。教えて下さい。
10日前から急に頭痛、吐き気(胸焼けに変わってきました)めまいふらつき、食欲低下、微熱が続いています。
1月31日に頭痛で良いとされる病院に行来ましたが、威圧的な対応で尚且つ、今日電話で薬について質問させて頂いたところ、違う(病名)も発症してるから来れる?って軽く言われる…
1時間もかかるり、今の状態では運転できない事を伝えると、来れる時に!来週?って言ってくる始末!
なので、子供もまだまだ小さいので通常の日常を送りたいため、どこか教えて下さい。
どうか助けて下さい。
どこに行けば良いでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も2年くらい前に全て同じ症状でとくに吐き気がすごかった時があり、郡山市の開成山公園近くにあるいしだ内科に行きました。先生も看護師さんもとても優しくて、しっかり話もきいてくれました。
いろんな症状がでてとても不安ですよね。
初診はネットから予約できます。次回の予約は診察後の会計の時に一緒にできます。
コロナの影響でなにかシステムなど変わってるかもしれませんが、私はオススメの病院です。はやく良くなるといいですね。

• ぺぺん

ぺぺん

貴重な情報ありがとうございます!
    起きてることが出来ない状態が続いていたので、ぜひ調べてみたいと思います。
    この辛さをわかって頂けただけで、涙が溢れます。
    本当にありがとうございます。

• 2月3日
はじめてのママリ🔰

私もひどい頭痛持ちで、数年前は下地脳神経内科に行きましたがはっきりとした病名もわからず、出された薬も効かず一回きりで行くのやめました。その後病院も行かず市販薬を飲む程度でひたすら我慢してましたが、結婚したばかりの夫に病院に行くよう勧められ、もう一度頭痛に特化した病院を探して八山田にあるひだ内科•神経内科クリニックに行きました。すぐに私の症状から病名を教えてくれ、薬も提案してくれました。これを飲めば痛くなくなるよと言われ、長年の苦しみに光が差した!と思ったのも束の間、妊娠の可能性があったため薬ももらえず、はっきりしてからまたきてねということで結果妊娠していたため現在もひたすら痛みや吐き気も我慢するしかない状況ですが、子供を産んだら必ずひだ内科に行って薬をもらいたいと思ってます。一度だけですが、先生の説明など診察を受けた感じから私はひだ内科•神経内科クリニックがおすすめです。

• ぺぺん

ぺぺん

おはようございます。
    コメントありがとうございます!赤ちゃん、おめでとうございます。お体お気をつけ下さい(*^^*)

ひだ内科さんが、私には合いませんでした…。
    すみません(..)

• 2月7日