※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

点滴を外した後のお腹と腰の痛みについて、陣痛だったのか不安です。陣痛中に寝落ちできるでしょうか?

点滴を外した張り返しか、前駆陣痛だったのか
わかりませんが、夜3〜4分間隔で生理痛のような
お腹の痛みと腰の痛みがありました。
ただ、耐えられないわけではなく話したりできる程度で、
いつのまにか寝落ちしていました。

そのため陣痛ではなかったと思うんですが、
陣痛だった場合は、寝落ちなんてできないですよね?😂💦

今になって実は陣痛だったのかって不安になりまして💦

コメント

はじめてのママリ

陣痛なら寝てられないので、本陣痛じゃなかったんですね(*^^*)
でも近付いてきてますねー☆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり寝れないくらい痛いですよね!!!
    陣痛に気付けるか不安で、
    シャバーって感じの破水から始まって欲しいです😂💦

    • 2月3日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    破水から始まるのも怖くないですか?

    私二人目は陣痛ついてから15時間後くらいに破水して、破水してから20分で産まれたので、一旦帰ってた主人間に合わなかったし(笑)ちょっと怖いですw

    • 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え!!!!
    破水から20分!!!😳
    すごく羨ましいですが、早すぎて怖いですね😂💦
    でも、スーパー安産じゃないですか?🥺

    • 2月3日
くぅちゃん

陣痛なら今でも痛い気がします💦
今は何もないなら張り返しの痛みか週数的に前駆陣痛だったかもしれませんね😅😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今はもうなんともないんですよね😂
    ちょいちょい張りがあるくらいです🥺

    寝落ちして、あの痛み赤ちゃん大丈夫だったかな?って焦って胎動確認して今は動いてるので、様子見で良さそうですよね?🥺

    • 2月3日
  • くぅちゃん

    くぅちゃん

    全然大丈夫ですよ☺
    陣痛来てたなら来てない1分の間しか寝れないと思うので寝落ちぐらいの痛さだったら前駆陣痛か張り返しだと思います☺️☺️

    1人目の時私も張り返しあったので😅

    • 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    張り返しか、前駆陣痛にしては痛かったんですが、陣痛にしては痛くない感じでした😂💦

    1人目は切迫だったんですか?
    2人目は切迫大丈夫そうです?🥺

    • 2月3日
  • くぅちゃん

    くぅちゃん

    2人目も切迫です😭😭

    1人目の時に2人目もなるから気をつけなよーって言われた通り張りどめ飲んで自宅安静中です🤣

    • 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり1人目切迫だと2人目も切迫になりやすいんですね🥺
    でも、自宅安静で35週まで来れてるなら入院はなさそうですね🥺💕

    私はまだ1人目も産んでないのに、
    2人目も切迫で入院なったらどうしようって考えてます😂

    • 2月3日
  • くぅちゃん

    くぅちゃん

    28週の時に1週間入院しましたが上の子いるので無理を言って退院させてもらいました😅

    コロナだし、私の通院してる病院が総合病院なので余計に心配で💦💦💦

    • 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね!!!
    2人目以降だと入院なかなか厳しいですよね💦

    総合病院だと35週から出産可能ですよね??😊
    私は個人の病院だったため、36週からしかできないと言われてました💦

    • 2月3日
  • くぅちゃん

    くぅちゃん

    2人目以降の入院はなかなか厳しいですね💦
    しかもこのご時世なんで😭😭

    可能だけど先生的には36週ぐらいまでは的な感じですね😅
    明日で36週になるのでもはやストレッチとかなにかしようかなって思ってます😅😅😅

    • 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね!
    36週超えると早産ではあるけど
    問題ないって私も言われました🥺

    明日から36週ですか?!
    私は、昨日から36週です!😊
    予定日近いですね!!🌼

    陣痛怖すぎて毎日検索ばかりしてるんですが、お互い安産ですように🥺

    • 2月3日
  • くぅちゃん

    くぅちゃん

    明日から36週です🥺🥺
    めちゃくちゃ予定日近いですね☺️

    私も2人目ですがいつ来るのやらもう陣痛の間隔と痛み忘れてるので怖いです😭😭
    私も検索しまくってます!!
    お互い安産で産まれるといいですね💗💗💗

    • 2月3日
はじめてのママリ

二人目なのに5分以内間隔の陣痛ついてから15時間後の破水なので(笑)遅いと思います(^_^;)

状況はよくわからないですが、膜が出て来ちゃった?みたいで、膜破って破水も無理やり割っておこした感じっぽかったです。
状況はそれどころじゃないのであやふやですが(^_^;)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    すみません、下に返信しちゃいました(>_<)

    あと、携帯さわれてるうちはまだまだじゃないかと(笑)←意地悪みたいなこといってごめんなさい(>_<)

    • 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ!先に陣痛きて15時間後に破水だったんですね!!!
    15時間もお腹痛かったんですか😱

    想像するだけで怖いです😱

    • 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえいえ!そうですよね!笑笑
    本陣痛だと携帯触らないですよね!

    自分でわかりつつも経験者に言われると納得できちゃいます🤣💕

    • 2月3日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    1人目は3日かかったので、それに比べれば早かったです♪

    でも友達で、初産でも5時間のスーパー安産の子もいたので…

    できるだけ痛くなく、母子ともに健康で産まれてきてくれることをお祈りしています♪

    あと、コロナで大変ですが、一人の時間も、今のうちに満喫してくださいね(*´ω`*)

    • 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3日、、、、😳

    出産って本当凄いですね🥺

    ありがとうございます!
    私も頑張ります!🥺

    • 2月3日