※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

5w6w7wはつわりあったのに8w超えてから悪阻がぱったり無くなりました。…

5w6w7wはつわりあったのに
8w超えてから悪阻がぱったり無くなりました。
最後の診察(7w6D)はしっかり心拍も確認出来ています!

今週月曜日(8w6D)受診予定だったんですが
日曜日からコロナ陽性になってしまい
10日間の自宅療養後の診察になるので
次の診察は10w入ってからになります。

妊娠初期は悪阻でしか赤ちゃんを感じることが
出来ないのに悪阻がなくなって不安です。

4回連続初期流産してる事もあり
ネガティブ思考がとまりません。
(不育症でヘパリン自己注射とバイアスピリン服用してます)

また コロナになり4日間38.7℃前後の熱が続きました。

①悪阻のピークと言われる8w9wにぱったり
つわりが収まった方いらっしゃいますか?

②妊娠初期に高熱が続いて出た事のある方
その後赤ちゃんは大丈夫でしたか?


不安で不安でたまりません。
体験談お聞かせ願いたいです
よろしくお願い致します、

コメント

りんご

私も不育症です。

元々つわりは軽くて、8週くらいにおさまってからそのまま無くなりました❗️

ikumiii

私は7週でつわりがおさまってしまいました。
同じくバイアスピリン飲んでます。。
熱は出てません。
今のところ元気に育ってます。
病院でつわりないですと伝えたら、たまに居るよそういう人、
めっちゃラッキーじゃん、って言われて終わりました。。

ぴぴぴ

私は8週くらいに一度おさまって、そのあとまたつわりが復活し、また11週くらいでおさまり、12週でぶり返して、、、という感じでした。

波がある人もいるみたいです!