※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生理が来ないのはレス解消と関係があるか気になりますか?避妊はしています。

先月レス解消したのですが、今月生理まだ来ません。これってレス解消と関係あると思いますか😅?環境の変化みたいな…💦避妊はしました!

コメント

何日くらい遅れてるんですか?
関係ないと思いました…💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

関係ないんですね💦
    まだ2日なので気にしすぎですかね😨

• 2月3日

退会ユーザー

2日くらいじゃ誤差の範囲かなと思いました…💦

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😅
    期待してる気持ちもある分気持ちが焦ってしまいました😞もう少し落ち着いて生理待ちます😂

• 2月3日
mizu

今更のコメント、すみません💦
結局その後生理が来ましたか?💦

全く同じ状況で、普段生理が遅れることはほぼないのに既に4日遅れているので、不安になっています😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結局2週間遅れで来ました💦
    2週間も遅れたのは初めてのことだったので妊娠疑いましたが違いました💦

• 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検査薬されましたか😊?

• 2月28日
  • mizu

mizu

そうなんですね!ちなみにワクチンを打った直後、とかでも無かったですか?💦
    検査薬しましたが、陰性でした💦

• 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ワクチン打った直後じゃなかったです☺️来ないとなんか心配ですよね💦私2日に1回検査薬してました😂💦もしかして?という行為があったとしたら、もう少し日を置いて検査するか、あの日かな?と思う行為から2週間後に検査するかだと思います🤔

• 3月1日
  • mizu

mizu

今もまだ来ないので心配です😂
    こんなに遅れることないので…
    思い当たる日からちょうど2週間後の日に検査したのですが、陰性で💦
    それだともう可能性は無いのかなと思っていますが、それならなんで生理来ないのかすごく不思議です💦

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それならきっとホルモンバランスの崩れとかで遅れてるかもしれないですね💦今日で5日目でしょうか?私は予定日から2週間も遅れて来たので…来ない来ないって毎日悩んで、きっとこうやって悩んでるのもストレスだ!って思っていながらもちゃんと来たので😂

• 3月1日
  • mizu

mizu

きっとそうですよね😂
    今5日目です!こんなに遅れるなんて産後だと初めてなのですが、特に最近仕事が忙しいとかストレスが溜まっているとかはないので、レス解消くらいしか思い当たることがないです😂笑

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります💦
    私も絶対レス解消が原因だと思って過ごしてました!仲良しあまり好きじゃないので😂絶対ストレスだと…笑

• 3月1日
  • mizu

mizu

なるほど!特に最近ストレスないけどなぁ…と思ってましたが、仲良しがストレスだったパターンですね😂笑
    私も全然好きじゃないので(それもあってずっとレスでも苦痛じゃなかったです笑)、その可能性はありそうです!笑

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります!
    レスでも苦痛じゃなかったです😂妻側原因のレスでした😁💦でも赤ちゃんできてたら嬉しいなー💕とも思ってたので、生理来ないで欲しい気持ちと早く来ないかな?って不安な気持ちの半分半分でした!なので2週間は心が落ち着かなかったです💦そんな状態でも来たのできっと大丈夫です☺️

• 3月1日
  • mizu

mizu

レスで心配だったのはまさに2人目妊活の事だけで、それ以外はむしろ楽だなと思ってました🤣笑
    同じくです〜!!生理来ないでほしいと思いつつ、来るなら早くきてほしいという感じです💦💦
    ありがとうございます!!
    勇気づけられました!

• 3月1日