※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやはじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初診で生理不順の方が相談。最終生理は12/26で排卵予定日は11日。性交渉は9日のみ。エコーで胎嚢がはっきりせず、胎嚢か子宮外妊娠か。皆さんの意見を聞きたい。

本日初診に行ってきました。

生理不順ですが最終生理が12月26日
排卵予定日は11日です。
性交渉は9日の1回だけです。

不順なので一応それぞれ計算すると
最終生理から数えると今日で5w4d
排卵予定日から数えると5w2dくらい。
前後すると考えても5w入ったくらいではあるかな?と思うのですが。
エコー写真の胎嚢がはっきりしてないけど9割胎嚢、1割子宮外妊娠と言われました。
みなさんにはどう見えますか?

コメント

boy&girlmama

私は胎嚢に見えます🤔

  • あやはじめてのママリ🔰

    あやはじめてのママリ🔰

    9割胎嚢って言ったのはほぼ信じていいんですかね😭
    念の為言いきれないってだけなのかな。

    大きくなってくれ〜(╥﹏╥)

    • 2月3日
  • boy&girlmama

    boy&girlmama

    次の健診まで不安だと思いますが赤ちゃん信じましょう😊

    • 2月3日