※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
家族・旦那

励ましてください。夫にケーキを作りました。チーズケーキです。不評で…

励ましてください。
夫にケーキを作りました。
チーズケーキです。
不評でした…。
お菓子作り苦手。
ダイエット中だからカロリー少ないチーズケーキにしたけどさ。
市販のものなんてもっとカロリーあるだろうし、まうバレンタイン自体用意しなくていいかな?
どうしよう。
ダイエット中の旦那さんへのバレンタイン、皆様どうしますか?

コメント

我が家はバレンタインのお菓子とリクエスト晩御飯どっちがいい?って聞いたらリクエスト晩御飯だったので
そうします🙋‍♀️
あとはプロテインバーでも気持ち買っておこうかなくらいです🤣

はじめてのママリ🔰

旦那さんのことを思いながらのケーキ作り、素敵です🥺💓でも旦那さんのために一生懸命作った分、本人から不評だと悲しいですよね…。

私の旦那は元々ケーキや甘いものがあまり好きじゃない&ダイエットしていることもあり、バレンタインらしいものをプレゼントしたことはないのですが、料理にハートに切り抜いた人参を入れてみたり…とりあえず料理にハート❤️を詰め込んでみたりしました😂笑
あとは消耗品(靴下や下着など)をプレゼントしたりしました😊旦那さんがコーヒーやお茶など何か好きな飲み物があれば普段買わないようなオシャレなものを買ったり✨

ママりさんの気持ちが少しでも旦那さんに伝わりますように…💓