※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

皆さんコロナ予防や風邪ウイルス予防って何かしてますか❓手洗いうがいア…

皆さんコロナ予防や風邪ウイルス予防って何かしてますか❓
手洗いうがいアルコールはもちろん、食べ物や家での生活外出時の事などいろいろ教えてほしいです💦

私は家は毎日アルコールで掃除したり帰宅したらすぐに手洗いうがいアルコールはしてるのですが😵‍💫
それ以外は特にこれって事は徹底してなくて💦
風邪や胃腸炎予防なども知りたいです🙏

R1とかいいんですかね❓

コメント

はじめてのママリ🔰

お風呂上がりに湯冷めしないように速攻服を着ることとたくさん寝るのは意識してます😅

我が家はヤクルト派なので冷蔵庫にヤクルト常備してあります🙋‍♀️

  • ママリ

    ママリ

    ヤクルト効果あるんですね🥺
    うちもR1かヤクルト飲ませようかと思っていて😓

    • 2月3日
はじめてのマリリン

たくさん寝る、加湿する、特に外では定期的に水分補給、マヌカハニーを舐める(ほんとは毎日舐めた方が良いそうです)、バランスの良い食事
とかですかね。

  • ママリ

    ママリ

    やっぱり睡眠大事ですよね🥺娘保育園で昼寝2時間するので夜10時半好きで😣💦

    • 2月3日