※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいずみ
家事・料理

co-op、パルシステム…たくさんあって迷うのですが💦離乳食に便利な食品が…

co-op、パルシステム…
たくさんあって迷うのですが💦
離乳食に便利な食品がたくさんあるのはどこでしょうか🤔

コメント

はな

コープデリとパルシステムやってて、赤ちゃん割引終わった後の手数料の関係でパルシステムやめてコープデリだけにしました。
離乳食に使えるのはどっちにもありますが、違いとしては、パルシステムのほうが商品の安全性へのこだわりが強いと思います。その分若干値段が高めです。
うちは離乳食に使うものはパルシステムメインで買ってましたよ😊

コープデリの方が、(離乳食とか関係なしで)トータルの商品数は多いし、コープもある程度は安全性気にしてくれてる会社ではあるので、1歳すぎたらまぁいっかってなりました。

地域によって特典やキャンペーン違うのでなんとも言えませんがうちの地域だと、赤ちゃん割引と新規入会キャンペーンで
コープデリは2年間手数料無料
パルシステムは1年間手数料無料
だったので、産後から1年間は両方使って、どっちがいいかお試ししてた感じです。

サンプルとかもくれるので、まずは両方資料請求したり、話聞いてみてもいいと思いますよ😊

• おいずみ

おいずみ

ご返信ありがとうございます!

SNSなどで、うらごし?してある食品があるみたいなのを情報で見たので、離乳食期だけ使おうかなぁと考えていました☺️

お値段はあまり気にしていないなですが、離乳食で使える食材のレパートリー?品数が多い方がいいなぁと思っています!
    そうなると、コープデリになるんですかね🤔

とりあえず、資料請求したいと思います☺️
    詳しくありがとうございます🙇‍♀️

• 2月3日
  • はな

はな

いまは増えてるかもしれないのでうちが使ってた頃は、ですが、品数だけならコープデリの方が多かった気がします。
    でも、離乳食用のキューブとかはどっちにもありましたよ😊
    資料もらって説明聞くと、カタログ丸ごともらえるので、どんなものが売ってるかそれでわかると思います。
    どっちにも、子育て向けの商品だけまとまったカタログがありましたよー!

• 2月3日