※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3kidsmam
妊娠・出産

妊娠検査薬で線がうっすら確認できたが、蒸発線か不安。判断をお願いします。

妊娠希望、高温期10日目、生理予定日まで6日です。
本日注文していたラッキーテストが届いたので、早期妊娠検査薬を試してみました(昼間の尿です)
5分〜8分ほどで肉眼でうっすら確認できるような線がみえてきたのですが、蒸発線でしょうか?(写真で撮っても分かりづらいほどですが、画像ものせます)

みなさんの判断をお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

みゆみゆ

左側に薄く見えます!

私も海外製のWondfoを使ってますが1度も蒸発線は、見たことありません☺️

明日の朝一の濃い尿でやると今日より気持ち濃く出ると思います☺️

• 3kidsmam

3kidsmam

見えますか😣?
    みゆみゆさんのコメント読んで少し安心してウルッときてしまいました😭
    初めて排卵検査薬と早期妊娠検査薬を購入したのですが、現地の濃霧や台風の影響で届くのが大幅に遅れ、排卵検査薬も使えず排卵日も勘だったので今日届いて明日の朝一の尿が待ちきれずしてみたのですがこの結果で、、
    明日、朝一やってみます🙂

• 10月29日
  • みゆみゆ

みゆみゆ

見えますよ👍❣️
    明日には、濃くなってくれてるといいですね☺️

goodさんに可愛い赤ちゃんが来てくれます様に❤

• 10月29日
  • 3kidsmam

3kidsmam

ありがとうございます♡
    何度も目を細めてみたり見開いてみたり、これはまぼろしの線なのかなんなのかと思い、思い切って投稿してよかったです!少し自信がもてました!
    また質問させていただく事があるかと思いますが、よろしくお願いします☺️

• 10月29日

私にも、薄っすら見えます😍❤️

• 3kidsmam

3kidsmam

ほんとですか😳
    早期妊娠検査薬なんて初めて使ったので分からず1人でドキドキしていましたが、少し安心できました!このまま濃くなりますように、、
    ありがとうございます😊

• 10月29日
まーな

薄いですが見えますよ‼︎
私もラッキーテスト使用しました!生理予定日6日前ならその位の反応だと思います!写メは生理予定日当日のモノです♡不安だとは思いますが、段々濃くなっていくと思いますよ(.◜ω◝.)

• 3kidsmam

3kidsmam

ほんとですか😭
    ラッキーテスト使用された事あるんですね!意外にミニサイズでビックリ&使いづらい&見にくいので不安でしたが、心強いお言葉です!
    生理予定日当日でここまで濃くなるんですね!
    私もだんだん濃くなっていくといいのですが、、

ちなみにですが、コップで検査しましたか?

• 10月29日
  • まーな

まーな

私も初めて見た時思っていた以上に小さくてかなり驚きました!
    私も生理予定日3日前の検査だとかなり薄っすらしか見えませんでしたが、3日でここまでハッキリ見える様になりましたので、心配しなくて良いと思いますよ♡
    はい!小さな紙コップに検査薬を浸してます☻ その方が正確に測れる気がしますので(๑ơ ₃ ơ)♥

• 10月29日
  • 3kidsmam

3kidsmam

おはようございます☀
    昨日はめんどくさくてそのまま尿をかけていましたが、今日はまーなさんの言う通り、朝一コップでしてみました!
    昨日から微妙に濃くなっているようないないような、、😅

• 10月30日
  • まーな

まーな

おはようございます😃
    おっ‼︎昨日より濃くなってると思います☻明日以降もどんどん濃くなるといいですね(*´꒳`*)
    私は今朝、茶オリがドロっと出て不安で仕方ありません( ͒˃̩̩⌂˂̩̩ ͒)
    お互いに良い結果になる事を祈ってます(*´o`*)

• 10月30日
  • 3kidsmam

3kidsmam

茶オリですか😳💦
    私は1人目の妊娠の時初期で鮮血の血がドバッと出て、そのまま切迫流産の疑いで即入院になり1ヶ月絶対安静でした💦
    茶オリは古い血ですが、出ると心配ですよね😔
    お互いにいい結果になりますように!!

• 10月30日
ちゅら

見えます(^ ^)
私も今日高温期10日目で、ラッキーテストをしたところ、カメラでは写らないようなうすーーいラインが出ました!
気になったので先ほどドゥーテストを買ってきて試したら、10分以内に薄いですがちゃんとラインが出ました(^ ^)
なのでgoodさんも受精は間違いなくしてると思います✨
ただタイミング的にまだ着床が完了してない段階なので化学流産になってしまう可能性もあるので手放しでは喜べませんね。
お互い順調に妊娠成立へ進むといいですね😄✨

• 3kidsmam

3kidsmam

コメントありがとうございます😊
    ほんとですかー!似てますね!私も日本製の買ってきて試してみようかな?
    そうなんですよね、化学流産の可能性もありますもんね、私もそれが心配でソワソワしてます😖
    今日は高温期12日目でこんな感じでした。
    お互い順調にいきますようにー!!!

• 10月31日