※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
妊娠・出産

函館〜伊達市在住の方へ。母乳マッサージ施設を探しています。なでしこ母乳育児相談室が近いと思います。札幌のゆきこカンガルー助産院で良い経験があり、通いたいと考えています。

函館市〜伊達市にお住まいの方、母乳マッサージはどこへ行っていますか??

函館のなでしこ母乳育児相談室が1番近いかなと考えています。
道南はあまり母乳外来やってないですよね…。

札幌にいたときにゆきこカンガルー助産院さんでマッサージしてもらい、通りが良くなってすごくふわふわしたおっぱいになったので、どこかへ通いたいなと思っています。

コメント

ぴょん

お住いがどちらか分からないので近いか分からないのですが、登別になら母乳相談室ありますよ!

• rin

rin

函館から車で1時間くらい、函館よりです!
    登別は遠くていけないですが、ありがとうございました😊

• 2月3日
はじめてのママリ🔰

函館市民です。
最近なでしこ母乳相談室行ってきました!

• rin

rin

なでしこさん検索でヒットして気にしてました!雰囲気どうですか、スッキリしましたかー?

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は母乳の分泌不足が心配で行ったんですけど、優しく相談に乗って頂けました。
    マッサージ後は通り良くなったと思います^^
    お部屋はアパートの一室だったので結構狭かったです!おばあちゃん家って感じの雰囲気でした笑

• 2月5日
  • rin

rin

ありがとうございます!どんな感じかなと気になっていたので、助かります

詰まりそうになったら、行ってみます!

• 2月5日