※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばに
妊娠・出産

陣痛かどうか分からず、痛みが我慢できるか不安。間隔を測ってもいいか相談したい。

あまり痛みは増さないけど
陣痛なのか!?
けど寝ようとしたら寝れそうな…
間隔図る前は便意もあり、トイレで大出ました💦笑
そこからまだ腹痛?ぽいものや腰痛だったりと、それで間隔測ってます💦
2日前の検診では、子宮口少し開いてるね〜くらいでした。

恥骨痛酷く早めに産みたいと願って今日はスクワット30回くらいしただけでゴロゴロしてましたが…笑

ただ我慢できすぎる痛みで間隔測っていいのかどうか…意見お願いします😂

コメント

ママ

我慢できちゃう痛みなら前駆陣痛かもしれないです💦
あーイタタタ😮‍💨くらいだと治ってしまいました💦

:(;゙゚'ω゚'):の痛みなら本陣痛になると思います

• ばに

ばに

そうですよね💦
    間隔が短くてちょっとビビりましたが遠のきそうです🤣
    歩いたら本陣痛なりやすいとかありますかね!?!?家の中ですが笑

• 2月3日
  • ママ

ママ

私も何日も本陣痛かとと測ったりいろいろしましたが結局40週過ぎました😅
    ぱにさんみたいに恥骨は痛い、お尻は痛いあちこち痛いばかりに加えて私は尿もれもする😅
    最後はもう産みたいんですって直談判して誘発してしまいました😂

• 2月3日
  • ばに

ばに

やはりソワソワしていても予定日過ぎるあるあるですよね😭😭恥骨は初期から痛いしお知りも重くて痛いのかわけわからないし腰も痛いし…尿漏れも破水かとドキドキしちゃいますよね🤣
    直談判wベビちゃんはマイペースということですね!笑
    歩くの諦めて寝ます🙄笑

• 2月3日
  • ママ

ママ

そうそう❗️諦めて上のお子さんたちとまったり過ごした方が良い気がします😁✨
    いろいろと嫌になってきますよね💦
    3回目の出産ですかね?
    さらに早いと思うので:;(∩´﹏`∩);:になったら連絡して出かけてもいいと思いますよ❗️
    促進剤が効きが良くて😂
    陣痛もついてない状態から43分で生まれて先生もびっくりでした😂

• 2月3日
  • ばに

ばに

そうですね😭今からだと夜中に私が居なくて泣くのが目に見えるので😭😭
    ほんと1番しんどいです💦3回目です🥺痛み強くなったら期待するとします🥸💦

めちゃくちゃ早かったですね!!🤣直談判大成功でよかったです!笑
    夜に早いコメント助かりましたありがとうございます🥰🧡

• 2月3日
  • ママ

ママ

出産頑張ってくださいね❤️
    応援してます😊✨

• 2月3日
  • ばに

ばに

ありがとうございます😚

• 2月3日