※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あび
妊娠・出産

妊娠13週で茶おりが続いています。病院に電話しましたが、様子を見るように言われました。同じ経験の方の対処法を知りたいです。明日病院に行く予定です。

妊娠13週 茶おりについて

10日程前に朝方お手洗いに起きると出血があり、何度が拭くと無くなる程度で下腹部痛もありませんでした。

その後、起床してお手洗いに行くとやっぱりペーパーにピンク色の出血がついてきたのでかかりつけの病院に電話をしたのですが、『出血が止まらないとかお腹の痛みがなければ少し様子を見てください。お腹の赤ちゃんの様子を見ることは出来るけど流産を止めるお薬とかはないので心配であれば来てください』と言われました🙌

その後は茶おりが今日までダラダラと続いているような感じで下着に少し付いていて、ペーパーで拭くとペーパーにもついてくるかなぐらいです。

病院に電話して受診するのが1番とは思いますが同じような方がいたらどれぐらい様子を見ていたのが教えて頂きたいです💦

一応明日、病院には連絡しようとは思っていますが…

コメント

🕊

2日様子見てお腹に違和感あったので病院行ったら流産になってしまったことがあります。
確かに受診したからといって流産は防げないかもしれませんが今回の妊娠は少しでも違和感があればすぐに受診する予定です。

• あび

あび

お腹に違和感とはどんな感じがありましたか?💦
    1人目の時はこんな事が無くて心配になってしまいました

• 2月2日
  • 🕊

🕊

張ってるような感じがありました!
    でも便秘で張ってるとは違う感じでした💦

• 2月3日