※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R🥀(23)
サプリ・健康

朝起き上がる時に骨盤?おしり?がとても痛くてしばらく歩けないです😭さら…

朝起き上がる時に骨盤?おしり?がとても痛くてしばらく歩けないです😭
さらに背中を反っても曲げても痛くて、赤ちゃんを縦抱きであやす際痛みでしんどいです😞
産後のガタが今になってきてるのでしょうか。。

骨盤矯正に整骨院に行こうと思いますが、効果あるんでしょうか😔正直半信半疑です。

下半身太り(特に太ももとおしり)が酷いのですが何かいい方法はありませんか💦

コメント

はじめてのママリ🔰

いつもお疲れ様です。身体の痛み出てくると毎日大変ですね💦ご無理なさらないようにお大事にしてください。
私も産後整骨院に通っていますが通わないよりは全然いい!すっきりしますよ!親切なところであれば身体の動かし方や育児で時間がないママにもお家でできる運動だったり教えてくれます◎あとありきたりですが骨盤ベルトでぎゅっと締めるだけでも身体への負担も軽くなるのでおすすめです。

• R🥀(23)

R🥀(23)

ありがとうございます✨
    本当ですか😭 子が生まれてから、自分のことに使うなら子に使おうと思ってしまい整骨院に行くのがずっと先延ばしになってて😖

家事する時は少しでも骨盤ベルト付けようと思います‼️

• 2月3日