※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーな
ファッション・コスメ

妻でもママでも”女”でありたい(綺麗になりたい)素朴な疑問ですが、皆さ…

妻でもママでも”女”でありたい(綺麗になりたい)

素朴な疑問ですが、皆さんフェイスケアどーされてますか??
今1年以上DUOのクレンジングを定期購入して2ヶ月に1回カナデルのオールインワンを使っているのですが
最近肌の調子が悪くて、、😹😂

メイクもほぼしないので化粧品は劣化していく一方で、、、

年末辺りからメイクをする様にしてるのですがメイクをすると長男(4才)に『ママお化粧したら可愛いくて大好き♡』と言われ俄然やる気になりましたwww(単純)

でも気づきました。メイクしなさ過ぎてファンデが無いことに😹😂
なので、アイメイク・アイブロウ・リップだけしてますw時々ですが、、

出来るだけ時短できてオールシーズン使用出来るスキンケア・化粧品など、10,000以外でオススメあったら教えて欲しいです。

28年生きてメイクしたのは21~25歳と27歳(2ヶ月くらい💦)の人前に出る仕事をしていた時くらいです。。20歳前はバイトしてましたがメイクに興味がなく😅

コメント

まーな

カナデルは2ヶ月に1回の定期購入です!

ゆきまま

オージオのクレンジングバームとちふれの化粧品使っています!

• まーな

まーな

コメントありがとうございます🙇‍♀️

ちふれは以前、試供品を使って肌問題も無かったので見てみます!

• 2月2日
はじめてのママリ🔰

私もちふれの高保湿の使ってます🙆‍♀️
お風呂上がりはルルルンのパックをしながら子供の着替えなどしてます!
化粧品はとりあえずドラッグストアで安いセザンヌ使ってます、

• まーな

まーな

参考になりました!
    ありがとうございます♡

• 2月3日
はじめてのママリ🔰

化粧品はクッションファンデが簡単で良いかなと思います☺️!
下地は同じラインのもの使うと合わないとかないかなあと思います。
スキンケアは本当に人それぞれなので😭安いのであればドラッグストアで聞いたことのあるものを試していくのが1番かなと思います❣️

• まーな

まーな

ありがとうございます!
    ドンキでMediaの安いのがあったのでそれと持ってるファンデを併用しようと思います!

• 2月3日
姉妹のMAMA

私は土屋アンナさんプロデュースのaniina meってのを使ってます。
忙しい子育てママに向けて作られたスキンケアで、めっちゃ良いです🥰
値段も子育てママが家計の負担にならず買いやすいように設定されてるみたいです。
公式サイトあるので、覗いてみるといいかもです。

• まーな

まーな

ありがとうございます!
    子持ちの方がプロデュースしたものだと安心ですね✧︎

• 2月3日