※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花
ココロ・悩み

子供と遊ぶのも楽しいけど、大人だけの時間も欲しい。仕事も忙しくて、友達との時間も欲しい。自分の母性を疑問視している。友達との時間を控えることにしています。

子供たち5歳と1歳半なんですが、一緒に遊ぶのも楽しいけれど大人だけで遊ぶほうが断然たのしいし子供たち預けて出かけたくなっちゃいます
親としてどうなのかと思っちゃうし
これって母性ないってことなのかなあーとか

フルタイムで仕事してるので朝5時半に起きて夜22時に寝る生活なんですが起きてる間ずっといそがしくて、子供たちいなければもっとゆっくりできるし、仕事終わりに好きなこともできるんだけどなあとか、考えちゃいます。
最低だよなと思います。

それで、休みの日は子供たちと過ごすより友達と会いたくなっちゃうのでほんとに自分の母性疑います。
シングルです。まとまりなくてすみません。最近の悩みです。友達との時間を取るのはなるべく控えようと思ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしもです!
大人だけで遊ぶ方が
断然楽しいです、、、
私もシングルマザーで
両親に頼れる環境にあるので
預けれるときは預けて
遊んでしまいます😮‍💨😮‍💨

はじめてのママリ🔰

シングルですが預けれない環境
なので子供優先です✋
でも大人だけのほうが楽しいの
当たり前だし
預けれるもんなら預けたいです(笑)
私も自分の母性疑います🤣

子供と大人双方楽しめる
イベントを組むことにしてます🤭

わかります。
独身だったら仕事終わりに趣味したりコーヒー飲んだりゆっくりできるのに、、と。

子供は気分やですから振り回されてこっちがヘトヘトです😅
2人いれば相乗効果ですよね😭
みなさん現実では口に出さないだけで
そう感じている人多いと思いますよ🥹
母性が無いってことでは無いと思います。