※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめての育児
ココロ・悩み

生理後4日目に透明なおりものが出ています。排卵が始まっているのか不安です。妊活中で、早すぎるおりものについて教えてください。

生理が終わって4日経って、透明な伸びる感じのおりものが出ています。妊活中です(^^)

はやくも排卵始まってる!?と思ったのですが、明らかにいつもより早すぎてなにか別のおりものなのかなっておもって質問させて頂きました💦

わからないことだらけなので是非教えてくださいな✨

コメント

mayuna

私今回生理終わって4日目から伸びおりと排卵痛あって、まだ全然排卵予定日前だしまさかなと思ったんですが、排卵検査薬したらいきなり陽性でタイミング慌ててとりました😱
その時しかしかタイミング取ってないので、妊娠が成立したことからも間違いなく4日目5日目辺りが排卵でした💦

• はじめての育児

はじめての育児

そうなんですね!?💦
    排卵って生理後の1週間後ぐらいが普通だと思っていたので今回驚きです‼️
    排卵検査薬がないので陽性かわかりませんが、タイミング取ろうと思います💕
    コメントありがとうございます😊
    妊娠おめでとうございます㊗️🎉

• 2月2日