※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

セキソビットを内服し始めた初めての経験。排卵はしているが、妊活に効果があるか不安。スタートラインに立ち、ワクワクしている。

今日からセキソビットを内服し出しました❣️

今までタイミング見てもらった事はあったけど、
薬を飲むのは初めてです🥺
排卵はしてるけど、セキソビット飲んで妊活上手くいった方居られますか??

やっとちゃんと妊活のスタートラインに立てたみたいで今はワクワクしています😊✨

コメント

セキソビット服用6ヶ月目で妊娠し出産、そして今服用3ヶ月目で陽性が出ています😊上手くいきますように!

• ままり

ままり

排卵してなくてセキソビット飲み始めましたか?
    初診で、卵がたくさんあることは確認出来たのですが、こんなに早く飲み始めることになるとは…🤔ってなりまして笑

• 2月3日
  • ままり

ままり

ご懐妊、おめでとうございます🎉🎈

• 2月3日

退会ユーザー

ありがとうございます!飲み始めたのは流産後の無排卵がきっかけで…その後は卵を育ててタイミングをつかみやすくするために飲んでました!

• 2月3日
non

2人目妊活のとき、クロミッド4ヶ月服用しても妊娠せず、5ヶ月目の時にセキソビットに変えたらその月で妊娠しましたよー^ ^

• ままり

ままり

長いこと服用しないと効果ないんですかね…?💦

• 2月3日
  • ままり

ままり

変えた時って何か変わったことありましたか?😢

• 2月3日
  • non

non

クロミッドだった頃は、卵胞は育つ代わりに内膜が薄くなる副作用があったんですが、セキソビットにに変えた時は、卵胞はちゃんと育ったし内膜も厚みキープできてました^ ^

どちらも体調とかは変わらずでしたよ☺️

• 2月3日
  • non

non

セキソビットもクロミッドも特に継続したからいいものでもなく、しっかりその周期に言われた期間飲んだら、ちゃんと卵胞育ちますよ♡

• 2月3日
  • non

non

ちなみに、もともとちゃんと卵胞もあったし排卵もしていたけど、処方された理由は、早めにしっかり大きい卵胞を育てて、次の診察の時に注射を打ってその卵胞を狙った日に排卵させるのが目的でした👍

• 2月3日
  • ままり

ままり

お返事が遅くなりました💦

詳しくありがとうございます❣️
    卵胞あるし排卵もおそらくちゃんとしてるのになんでだろうと思ってたので、スッキリしました!!
    自分ではちゃんと卵子が育ってるかとか分かんないですもんね😭

まだ飲み始めなので今周期で出来るとは思ってないですが、出来たらもう嬉しすぎます💗

• 2月5日
  • non

non

排卵も卵胞が大きくなりすぎてもダメとかもあるみたいなんで、適切な時期に排卵できて無事に妊娠に至ったらいいですね☺️❤️

• 2月5日
  • ままり

ままり

本当にそうですね😭

ちなみに、セキソビット飲んだ周期、注射もして、タイミングって何回も取りましたか??😭

• 2月5日
  • non

non

いえ、排卵しそうな時に先生から今日明日みたいな感じで言われたので、言われた通りの2回しかタイミングとってませんよ☺️

• 2月5日
  • ままり

ままり

2回も取れるか不安です😭💦
    タイミングが合えば一回でも出来るんでしょうけど🤣

• 2月5日
  • non

non

それですよねー😭
    結局はタイミングですもんね💦

わたし1人目が実は、旦那と付き合ってはじめての仲良しで出来た子なんで、奇跡の子と呼んでます笑

• 2月5日
  • ままり

ままり

そんな奇跡起きたら舞い上がっちゃいますね🤣
    相性ってなんだって感じですけど、それは完全に相性ですね💖

• 2月5日
  • non

non

そうですねー✨
    しっかりした体つくりも大事ですが、やはり相性やらタイミングは大事やなと思いました^ ^

• 2月5日
  • ままり

ままり

うたは相性がダメなのかもです😭笑

• 2月5日
  • non

non

そんなことないです😭💦
    わたしなんだかんだで2人目は病院でタイミング診てもらって半年かかりましたし、やっぱりタイミングとそのときの内膜の状態によると思うんで、当時は試せる飲食物すべて摂取してました😂

• 2月5日
  • ままり

ままり

私もなんでも手出してる状態です😓😓
    こんだけしてるのに!!とかなります笑

• 2月5日
  • non

non

でも思い返せば、できた月はその手出しをほぼやめた月でした^ ^
    体冷やさないとかの最低限のことはしてましたけど、サプリ飲んだりはやめて、食べたいもの飲みたい物を好きにしてました^ ^

• 2月6日
  • ままり

ままり

なるほど!!🥺
    ありがとうございます!!

• 2月7日