※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやそう
家族・旦那

離婚した義弟。4歳1歳の親権とったくせして土日の度、義実家きては子供…

離婚した義弟。
4歳1歳の親権とったくせして土日の度、義実家きては子供を義父母に預けてパチンコ行くってどういうこと!?!
だったら、親権、嫁にやればよかっただろ!
パチンコ行くのを止めない義父母もなんなの???

私たち家族が4人で母屋行ったりしたときに、義弟の子供がどんな顔で私たち見てるか知らないだろ?
すんごい泣きそうな寂しそうな暗い顔してんだよ!

そんな顔してること、義父母と義弟に言うか言わないか。
お節介なのは分かる。でもそれに気づいてない、あいつらに言いたい……!!!!

コメント

たろ

離婚した理由や義弟さんの元奥様がどのような方か分からないので一概には言えないですが、お子さんがかわいそうですね、、、😭😭😭

• あやそう

あやそう

離婚した理由が

義弟嫁の統合失調症発症、育児家事をしない、決定打が義弟嫁の不貞行為でした。

義弟も短気でキレやすく、言葉遣いがひどいので、義弟嫁はストレスになっていたようです。

また離婚する前から、義弟は子供と義弟嫁を義実家に置いては自分はパチンコへ。といった感じだったので、お互いが悪いのです。

もうそんなのに巻き込まれてる子供がかわいそうで、泣けてきます。

• 2月2日
ママ乃

言ったところで変わらないしトラブルになるだけですよ…
もうこころを無にするしかないです。
中途半端に手を出しすよりは義母に任せるのが1番ですよ。

義弟嫁のメンタルの状態じゃ親権は難しいですね。