※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
子育て・グッズ

寝ている間にお布団から出てしまうので、暖房をつけて寝た方がいいでしょうか?息子はスリーパーを着て寝ています。他に赤ちゃん、スリーパー、腹巻以外に何かしていますか?

寝てる時お布団から出ちゃうんですが、
寒くないのかな??
夜冷え込んで寒がりの私は毛布と掛け布団掛けて寝てますが、
息子はスリーパー着て、お布団掛けて寝てます!
いつの間にかイモムシみたいにお布団から出ちゃうんですが、暖房つけて寝たほうがいいですか?
日中、まだ暖房はつけてません。
赤ちゃん、スリーパー、腹巻以外に何かされてますか??

コメント

あきらプリン

我が家でわ時々起きてちゃんとかけて寝てるか確認してますよ!
昨日からめっきり寒くなってきましたし、風邪引かせないようにしなきゃ…とわ思うのですが、よくタオルケットなどを掴んで遊んだりしてるので、夜もそれされちゃうとかけずに寝てます…(-.-)y-., o O
ヒートテック着させたりして、お腹わとりあえず出さないようにしてます⭐️

• きなこ

きなこ

コメントありがとうごさいます😊
    本当に最近夜寒いですよね😂
    赤ちゃんにもヒートテックあるんですね😍
    探してみます😆

• 10月29日
うさみみQ

うちは暖房弱にかけてスリーパー着せてます。
同じく布団かけてても暑いのか寝相悪いのかわかんないですが、布団から飛び出てベットの角に丸まったり回旋してます。ちょくちょくみますが、暑そうなのでそのまましてかけません。
一度暖房つけずに布団かけてたら汗かいてました💦

• きなこ

きなこ

コメントありがとうございます😊
    お布団かけないなら暖房つけたほうがいいですよね☺️
    まだ夏以来エアコンつけてなかったので急いで掃除して備えます😣💥

• 10月29日