※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん
ファッション・コスメ

マザーズバッグを買おうと思っているのですが、リュックタイプとトート…

マザーズバッグを買おうと思っているのですが、リュックタイプとトートバッグタイプどちらにしようか迷っています💦

私はなで肩なのでリュックにしようかと思っていたのですが、子供を抱っこしたままリュックから物を出すのって大変ですよね?ならトートバッグの方がスムーズに物を出せるのかな…と思ってしまいます💦でもなで肩だし…と迷っています💦

マザーズバッグを使っている方で、どちらの方がオススメですか?

コメント

優龍

トートバッグで
ショルダーベルトが付けられるタイプがいいかもですよ。

  • みーたん

    みーたん

    そのようなタイプもあるんですね😳!

    • 2月2日
  • 優龍

    優龍


    このようなかんじです。

    • 2月2日
  • みーたん

    みーたん

    お写真までありがとうございます✨!
    初めて見るタイプでした😳

    • 2月2日
  • 優龍

    優龍


    ルートートという 
    バッグのブランドで
    結構、ポケットや仕切りがたくさんあるシリーズのカバンばかりなので
    オススメです。

    ガシガシ洗える素材なので
    良いですよ。

    • 2月2日
おみん

わたしはトートバッグです!わたしもなで肩なので、腕にかけてます🥲

  • みーたん

    みーたん

    なで肩にトートバッグはつらいですよね😂笑

    • 2月2日
  • おみん

    おみん


    リュックもずり落ちるくらいなで肩です😂

    • 2月2日
ちょこ

私はリュックでした♡
両手空くので私的にはとても良かったです☺️

  • みーたん

    みーたん

    両手あくのがいいですよね😭
    まだ迷い中です💭

    • 2月2日
ママリ

リュック嫌いなのでトートです😊
自分のものをショルダーに入れているので
トートはビジにかける?肩に通さないもの使ってます!
お出かけそんなにしたことないですが
ベビーカーの下に入るので☺️

  • みーたん

    みーたん

    なるほどです🤔
    自分のものと赤ちゃんのものと別に入れるのいいですね👶🏻!

    • 2月2日
はじめてのママリ🔰

リュックにしてます!
荷物多いと両手空いて便利です

ショルダーやトートだと体歪むので💦

  • みーたん

    みーたん

    確かに歪むという欠点ありますよね…😨

    • 2月9日