※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3boysMAMA◡̈♥︎
その他の疑問

︎︎∗︎*゚病院の待合室で待ってるのですが、前に座ってる方が、パパママ、…

こんにちは♥︎︎∗︎*゚

病院の待合室で待ってるのですが、前に座ってる方が、パパママ、お兄ちゃん小児科小3〜4くらい、妹幼稚園生くらいの家族がいます。

子供達はママを取り合い、どっちが座るかで、ママもてんてこ舞いです、、
お兄ちゃんとママが呼ばれて診察に行くと妹は泣きわめき、椅子の上に土足で立ち、待ってます。。

そんな中、パパは携帯…
注意もせずに、なだめることもせずに、なんのために来たの?って感じです…笑

挙げ句の果てに、妹が待ちきれなくて診察室の方へ行ったり、別の座席をウロウロしてると、パパは「なんしよんか」と頭を叩く。
叩くときも携帯触りながら、ウロウロして、他の方に邪魔になっても携帯触って全く見てない、注意しない。

ゴロゴロ土足で寝そべってて、私は隣に人がいるから避けられず、私の腕に当たっても無視、、
白きてくるんじゃなかった、、


「パパ嫌!ママがいい!」
こんなお父さんに懐かない理由がよく分かりました。。

ほんと、なんのためにきたの?って感じですが、待合室で待ってる時にみなさんはこんな方に遭遇したことありますか?

何か言ったことありますか?

コメント

3boysMAMA◡̈♥︎

今、妹が絵本持ってきて、「読んで」と言ったら「嫌だ。」と言い携帯を触ってる画面が見えちゃったのですが、アダルトサイトでした😰
こんな旦那じゃなくて良かった、、

ロフティ☆

呆れるほど最悪な旦那ですね。読んででわたしもこんな旦那じゃなくてよかったと思いました(笑)

そんな変な家族とはまだ遭遇したことはないですが…何も言わず我慢しますかね。。
でも旦那をじっと見て冷たい視線を注ぎ続けると思いますw

優★采ママ

そういう人よく見ます_φ(・_・
小児科とかで旦那サンは椅子に座って雑誌やらマンガを見てるだけの人とか携帯でゲームしてる人とか(`_´)ゞ
あれかなり迷惑です💦💦笑
ママとかでも、子供をほったらかして雑誌見てる人やら他のママさんとお話ししてる人やら_φ(・_・
するなとは言わないけど、ちゃんと子供を見ててほしいですよね_| ̄|○
あたし、ママさんパパさんに直接は言わないけど💦
何しに来てんだろ!とか子供見なきゃ危ないし!とかボソっと言ってます(>人<;)
まぁ多分聞こえてるとは思いますが(╹◡╹)笑