※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こう
家事・料理

献立助けてくださーい😂リクエストで水餃子と豚汁を作るのは決まってる(…

献立助けてくださーい😂

リクエストで水餃子と豚汁を作るのは決まってる(合いますかね😂?)、みなさんなら他は何を作りますか?

今冷蔵庫にあるのは以下の食材です💦

サバ、豚肉、牛肉、冷凍コロッケ、冷凍チキンカツ、ハッシュドポテト
キノコ類、キャベツ、ニンジン、ほうれん草

コメント

はじめてのママリ

我が家は水餃子の時はお野菜も入れて、お鍋式にしてしまうので、汁物は1つにします😊

また、水餃子もお肉、豚汁もお肉、他の選択肢もお肉なので、肉類はどれか1つにした方がくどくはないかなと思います💦(余計でしたらごめんなさい💦)

水餃子+サバ
水餃子+お野菜類でお鍋
そこにハッシュドポテトを追加...

あたりにします😊

• こう

こう

コメントありがとうございます!

確かに✨
    お肉ばっかりになってしまいますね!
    そこは何も考えてなかったので、教えていただいて助かりましたー😆

豚汁は作ってしまったので、サバと希望があればハッシュドポテト揚げたいと思います✨

• 2月2日
hachi

リクエストなら合う合わないは気にしなくていいと思います。
食べたいもの食べましょ😊

うちなら、サバ焼いて、ほうれん草の胡麻和えとかポテサラ作ります👌

• こう

こう

コメントありがとうございます!
    気にしなくていいですかね、よかった😂

アドバイス通り、サバにしようと思います😆
    副菜もその二つなら材料揃ってるので早速今から作ります!
    助かりましたー!

• 2月2日