※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saki_kawa🐬
産婦人科・小児科

奈良県の産婦人科で手出し料金を比較したいです。高山クリニックで出産経験あり。他院の手出し料金も知りたい。

奈良県のおすすめの産婦人科を教えて欲しいです🙇🏻‍♀️高山クリニック・林産婦人科五位堂医院・平野医院・富雄産婦人科あたりがよく調べて出てくるので気になっています。3年前に他県から引っ越してきてあまり奈良の病院情報がわからず、、🙃ご飯が美味しいところがいいな〜。と思っております。
1人目は高山クリニックで出産しました。予定帝王切開ということもあり手出しが結構ありました💸なので他の病院の手出しいくらなのかも気になったので教えていただけると助かります🙇🏻‍♀️

コメント

にゃ

橿原市のさくらレディースクリニックはシェフが作る食事が美味しいとよく聞きます!

• saki_kawa🐬

saki_kawa🐬

はじめて聞きました🏥!シェフが作るってすごいですね👏🏻調べてみます!ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 2月3日
はじめてのママリ🔰

林産婦人科 五位堂院良かったです!😳
ご飯も美味しく、施設もきれいでした。お値段は+8万円ほどでした。
健診の先生は4人ほどいて、女医もいてくださるのでとっても安心できます😯🌟
ただすごく人気で待ちます…

saki_kawa🐬

いま林産婦人科王寺医院に通院中で、クチコミもいいので気になっています🥺普通分娩でプラス8万ですかね?女医さんがいるのは初めて知りました🙆🏼‍♀️詳しい情報ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 2月3日
  • BOYSママ

BOYSママ

横からすみません。
    私も2年前に林産婦人科の五位堂院で帝王切開で出産しました。
    今回は受付の人に高額医療の制度を教えてもらえたので、予約金10万+4万ちょっとと安かったです。
    上の子達も同じ所で出産しましたが、その頃は受付の人が教えてくれなかったので、予約金15万+10万程払いました。
    なので、高額医療の申請をしたらすごく安くなりましたよ。

• 2月9日

saki_kawa🐬

気付くのが遅くなりました。コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️
    その時と今とでは予約金とかも違いがあるんですね!1人目の出産の時高額医療の申請をしたんですがそれでも結構かかったので林産婦人科の方が安いのかもしれません😇とても参考になります!ありがとうございます😇

• 2月18日
はじめてのママリ🔰

現在奈良市の中野産婦人科に通っています !
ホームページではご飯の写真も載っています ! とても美味しそうで楽しみです 🥺🥺
施設もとても綺麗です !

前金に13万円払っていてプラス国からの42万、帝王切開や土日料金で 2週間検診にプラスで払うとのことです !

saki_kawa🐬

ご飯よくて施設キレイってとても魅力的🥺🥺13万プラスだとやはり手出し20くらいはしそうですね🤔
    調べてなかったのでホームページ見てみます!ありがとうございました🙇🏻‍♀️

• 2月3日
ママリ🔰

平野さんで出産しました♡
ご飯美味しかったです!家庭的な料理で優しい味でした♡
時間外祝日深夜で手出しはそこそこありました💦部屋も広い個室にしたので高かったとおまいます🤣
全室個室ですが部屋によって料金変わります🥺

saki_kawa🐬

ご飯おいしいのがいいです🥺🥺部屋によっても変わるし時間帯曜日とかでも変わってきますよね😂😭
    参考にします!ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 2月3日