※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初期スクリーニングで胎盤の位置は正常ですか?臍帯の位置が心配で不安です。異常が見つかるのではないかと怖いです💦初めてのことでどきどきです💦

はじめて胎児検診?初期スクリーニングというものを16週でしました。胎盤の位置が後壁中央って書いてあるのですが正常と捉えて良いのでしょうか?臍帯の位置は辺縁疑いということで調べると怖くて不安でいっぱいです。通ってる病院はみんなスクリーニングするみたいですが、なんだか異常が見つかるのではないかとこわいですね💦はじめてのことばかりでどきどきです💦

コメント

シェリー

胎盤の位置は異常ではないと思いますので大丈夫だと思いますよ✨
臍帯の位置についても先生からなにか言われたりしましたか?
言われてないのなら卵膜付着とかではなさそうなので大丈夫だと思います、、、🤔

初めての妊娠は不安でいっぱいになっちゃいますよね💦
私もよく検索魔になっていました😅

ですが、私が通っていた産婦人科の先生に
ママの感情は赤ちゃんに伝わりやすいから不安なのもわかるけど
あまりストレスがたまらないようにね
と言われなるべく悪い方向には考えないようにしてました☺️💓

ママが不安でいっぱいになってると
赤ちゃんが心配しちゃうかもしれないので無事に生まれる事を祈ってしっかり体を休めてくださいね😢💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    前回子宮頸管無力症で死産したこともあり、臍帯が辺縁ってのもなんでこんなレアな確率を私は引くのだろうと悲しみで、、。
    教えてくださりありがとうございます👍
    そうですね。なるべく心を穏やかに心がけたいと思います😭

• 2月2日
  • シェリー

シェリー

そうだったんですね😢
    普通と違うとどうして自分がって思ってしまいますよね💦
    赤ちゃんもお腹の中でママやパパに会うために頑張ってますよ!
    絶対に元気に生まれてきてくれると信じて栄養のあるものをしっかり食べて残りの妊娠生活過ごしてくださいね☺️

• 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい!そうですよね、赤ちゃんと一緒にがんばります☺️

• 2月2日