※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴というかイライラです💣いつかは来る!と思っていたコロナ濃厚接触者…

愚痴というかイライラです💣
いつかは来る!と思っていたコロナ濃厚接触者に高校生の子供がなってしまい自宅待機に…
私も医療関係なので即自宅待機!しかも旦那も…
まぁーそうなりますよね💦 でも…なぜか子供より長い2週間も自宅待機!!ありえます?どうなってるのこと職場!!💢感染者でもないのに~
家に居ても子供と関わることない旦那がこういう時だけアタフタして…職場に連絡しなきゃとか、いつから?そこ後は?と質問攻め!ハッ???って感じですよ〜
子供はお部屋で隔離中。旦那はソファーでゴロゴロ 独り言なのかうるさい!
最悪です😣 早く職場復帰したい

コメント

はじめてのママリ🔰

陽性者より濃厚接触者の方が隔離期間が長いのが問題になっているってテレビでもやっていましたね( ›_‹ )
お疲れ様です🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今どこも保健所パンク状態で、職場や学校に丸投げ状態ですね💦
    でも、2週間も待機ってありえない😱 
    私はとりあえず1週間!どうやって乗り切りましょう?(笑)

• 2月2日
💭

うちの子も濃厚接触者になってしまいお家dayです。
旦那が先日抗原検査をして陽性になってしまいまた期間が長くなりそうで鬱になりそうです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんが感染者になってしまったんですね💦
    ホント鬱になりそうですね😣
    お互い頑張りましょうね✨

• 2月2日