※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐔🐮🐷
その他の疑問

愛媛県松山市もしくは周辺で、キャラクターもののアイシングクッキーが…

愛媛県松山市もしくは周辺で、キャラクターもののアイシングクッキーが売っているお店をご存知の方いらっしゃいますか?☺️

オーダーも考えていますが、もし売っているお店があれば嬉しいです😊💓
なかなかないと思いますが、鬼滅の刃やドラえもん、ポケモンがあれば嬉しいですが他のキャラクターでもご存知の方がいましたらよろしくお願いします🙏❣️

コメント

む

オーダーにはなりますが、パティスリーアイナがいろんなアイシングクッキーされてます☺️

• 🐔🐮🐷

🐔🐮🐷

コメントありがとうございます❣️
    パティスリーアイナ初めて聞きました😍オーダーも考えているので調べてみます🎶

• 2月3日
はじめてのママリ🔰

行ったことないですがInstagramではかなりの腕前です!

• 🐔🐮🐷

🐔🐮🐷

さっそくインスタ見てみました!めっちゃ可愛いです~😍検討してみます!!✨

• 2月3日
👦🏻👧🏻

ルフランルフランにもありましたー!

• 🐔🐮🐷

🐔🐮🐷

たまにルフランルフラン行くんですが、ケーキしか見てなかったので気付きませんでした😂!あるんですね😍近々行ってみます🎶

• 2月3日