※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

産後の不正出血は心配です。病院で診てもらうことをお勧めします。

産後まだ生理が来ていません。 1ヶ月ほど前と本日、おりものと混ざったような少量の出血があります。1ヶ月前はついに生理が来たかと思ったのですが翌日には止まってました。今日も止まりそうな、、、って感じです😵‍💫💦
産後の不正出血はよくあることですか? まだ2人目は考えてないので生理じゃなくて良いのですが不正出血となると心配です🥲 病院でみてもらったほうが良いでしょうか😵‍💫

コメント

🌼

私も同じくおりものに血がまざったような感じなのがありました😥
1ヶ月目はそのまま生理がきましたが、2ヶ月目はそのまま何も来ず😥
同じような質問をたまに見かけるので産後はよくあることなのかなあなんて思ってます。
落ち着いたら病院に行こうかなとは思ってます、、😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🥲💦 私ももう少し様子みて病院行こうと思います。
    子育ても大変なのに産後は悩みがつきませんね💦

    • 2月2日