※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

かなり前のことですが、友達4人で集った際、宅配ピザを頼んだのですが、…

かなり前のことですが、友達4人で集った際、宅配ピザを頼んだのですが、ダイエット中ということで、1人はピザの具だけ食べて生地の部分は残していました。
わたしは正直ドン引きです。みなさんは気になりませんか?ダイエット中ならば、ピザ以外のものを頼んで貰えばよかったのでは?と思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

ダイエット中ならむしろ空気壊れるので何かしらの理由つけて断ってほしいです笑笑

• ママリ

ママリ

たしかにそうですね。1日くらいは一緒に食べるか、断るかにしてほしいです。

• 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その時の食事だけ食べて家帰ってから控えるか、断るかですね笑
    私ならダイエット中だけど今日は良しとして食べまーすって食べちゃいます😂
    それがもし痩せてる人がダイエット中だからーなんてなったら、痩せなくて良いでしょ!周りに失礼でしょ!と更にイラッとしちゃうと思います笑笑

• 2月2日
みいも

そこは食べるでしょ!って感じです。みてて気持ちいいものじゃないですね🥺

• ママリ

ママリ

そうなんですよ。一日くらい食べる日があってもいいのでは?と思いました。むしろ残すくらいなら食いしん坊のわたしが食べたかったです。さすがに残骸は食べませんが

• 2月2日
ママリ

ひきますし、お行儀悪いと思います💦

他のものを頼むか、1枚はしっかり食べて自分で前後の食事を制限すればいいかと、、。

それができないなら飲食を伴いそうな集まりには参加しない方がいいとおもいます💦

• ママリ

ママリ

引きますよね。こんな人がいるんだとびっくりしました。自分で食べれるものを用意するなりなにか出来たのでは?とおもいます。

• 2月2日
⑅◡̈*

ドン引きはしないですが、空気読めない子かなとは思ってしまいます🤣
そして、ピザの具もカロリー高いと思いますけどね😂

• ママリ

ママリ

たしかに具もカロリー高いですよね。炭水化物を抜いていると言っていました。

• 2月2日
ママリ

ダイエット中でもその辺は臨機応変にやれよって思います😂
むしろ潔く食べないでいてくれた方がマシです🤣

• ママリ

ママリ

わかります。その日ぐらい臨機応変にしてほしいです。食べないでくれたら、わたしが食べれたに…って私が食い意地張ってしまいます。笑

• 2月2日

めっちゃ面白いですね(笑)
私だったら普通に きたなっ! って言っちゃいます😂

• ママリ

ママリ

きたなっ!って言えばよかったですね。面白いって考えるようにしたら少し気にならなくなりました。ありがとうございました。

• 2月2日

退会ユーザー

外見の美は気にするけど、食べ方の美は追求しないんだな〜 と人間観察すると面白いと思います😂

• 2月2日