※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てち
妊娠・出産

26歳の初マタです。妊娠5週5日で初診し、胎嚢が小さいと言われ不安。同じ経験の方の励ましを求めています。

初マタです。26歳です。

生理周期は平均32(ルナルナ)で43の時もあれば
ここ数ヶ月29.31.30と周期もバラバラではなかったです。

そして、現在妊娠中で5w5dで初診、胎嚢確認出来ず。
7w0dで胎嚢確認出来ましたが、8.2mmでした。
先生からも胎嚢が7週にしては小さい、と言われ
不安になり検索をかけたところ、小さい場合流産する確率のが高い、と見かけました。
もう不安で不安で来週の検診までがとても遠く感じます……。
同じような方で元気に育ってる方、また同じようなママさんがいらしたら元気を貰いたいです……。

よろしくお願いしますm(*_ _)m

コメント

maa

上の子のとき小さいと言われてましたが元気に生まれてきてくれましたよ🙌🏻
予定日は訂正あって6日遅くなりましたが10日早く生まれてきました😌

• てち

てち

コメントありがとうございます🥲元気に産まれてきてくれて本当に良かったです!!小さいと言われたからって必ず流産ではないですよね😭
    可能性信じて見ますありがとうございます👶🏻🤍

• 2月2日
  • maa

maa

こちらこそありがとうございます☺️!
    最初は不安ですよね🥲
    腹痛や出血があれば病院受診することをお勧めします🙇‍♀️!
    何事もなく大きく成長してくれることを祈っています😌

• 2月2日

排卵日がずれてたら週数もズレるので、もう少し様子見てもいいと思います✨

• てち

てち

コメントありがとうございます!!!
    私も周期のズレだと思う事にしてるんですがこんなにも小さい事があるのかと不安で押しつぶされてしまう時もあります😭
    でも周期のズレも関係してますにそう思うことにします!!ありがとうございます👶🏻🤍

• 2月2日