※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でっで
家事・料理

りんごに詳しい方いらっしゃいませんか😭🍎息子がりんごブームです🍎今回ジ…

りんごに詳しい方いらっしゃいませんか😭🍎

息子がりんごブームです🍎
今回ジョナゴールド?を買ったんですが、食感か違ったようで『これじゃないやつ!😡』と怒られました😭

ジョナゴールドみたいな食感じゃないりんごって、どんな品種がありますか?💦
恥ずかしながら、今までりんごの品種を気にして買ったことがなかったので全くわからず…😭😭
また同じような物を買って機嫌を損ねたくないです🤣

教えてください🙏💦

コメント

ゆず

ふじや王林はあまくて美味しいですよ( *´꒳`*)

  • でっで

    でっで

    ありがとうございます!
    ふじが人気みたいですね☺️買ってみます😆

    • 2月2日
narumi

私はいつもフジを買ってます🍎

  • でっで

    でっで

    ふじが人気みたいですね✨
    買ってみます😍

    • 2月2日
deleted user

詳しい訳じゃないんですが
私自身昔から
ふじが1番好みです。

たまに貰いもので品種は分かりませんが
舌触りがザラザラして
うぇー🤮ってなっちゃうのあるんですが、
ふじりんごを買うとハズレなしです😂💓

  • でっで

    でっで

    ハズレなしとのことなので、次はふじを買ってみます💕

    • 2月2日
ecuvo

ふじやときは一般のりんごって感じですかね🍎

私は王林のシャリシャリ感が好きです🍏

  • でっで

    でっで

    きっと息子は一般のりんごって感じが良かったんでしょうね🤣
    ふじを買ってみます😊

    • 2月2日
はじめてのママリ🔰

ふじが好きです!パキッと割れてシャキシャキの食感です😊

  • でっで

    でっで

    きっと息子はその食感がよかったんだと思います😭
    ふじを買ってみます💕

    • 2月2日